Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5569 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:Re:ご鑑定ありがとうございました
 ISOP  - 15/7/9(木) 18:11 -
アヤスケさん

返信、ありがとうございますm(__)m


>私の会社の業務ですが、自社製のランチ(弁当)を配達しています。
>かつては葬儀とパーティに特製料理を仕出しする業務も兼ねておりました。

ふむふむ・・・
ということは、ナヴァムシャのラグナは双子座の可能性が高いですね。(前回の病気の観点でも双子座ラグナが有力でした)

この場合、月が10室在住となり、大衆や女性にかかわる仕事、もしくは販売を示します。
この月は2室支配なんで、食べることに関わり、弁当の販売はドンピシャとなりまして、双子座ラグナの方が整合性が良くなります。


>出生時刻については母子手帳に記された時刻に従っています。

というわけで、記載より数十秒程度、生まれるのが早かったかもしれません。
あくまで、仕事や病気、ダシャーからの判断だけなんで、他にも検討しないといけませんが・・


>直近の「サディサティ」の時期は苦労の極みでした。
>5年前に父が3億円の負債を残し脳梗塞で亡くなっています。
>しかもその前年に父の側近を務めた者が謀反を起こし、会社の資金を横領し従業員の一部を抱き込んで蜂起を遂げました。
>まだ学生だった私は出処進退に苦悩し、鬱病となりました。

う〜む、ひどい話です。お仕事系では相当苦労されていますね・・・
サディサティもそうですが、仕事のトラブルと健康が関わるのは、水星が仕事の星(10L)と同時に自分を示す星(1L)であり、これが3-8室支配の火星という、かなり凶悪な星からアスペクトを受けているせいもあるかと思います。

また、この水星は、ナヴァムシャで凶星のラーフと同居し、かつ双子座ラグナだとすると、自分を示す星が凶の室である12室に在住し、相当傷ついています

また、この困難な時期はラーフ-水星期でした。サディサティと合わせて、ダシャーでも良くない時期だったというわけです。
今後も水星期には注意が必要ですね。


>苦役はそれのみならず、探し出した精神科の主治医の不適切な投薬治療により深刻な薬物弊害にかかりました。

私は看護学生をしていたこともありましたが、抗うつ薬や向精神薬は、はっきり言って、弊害の方が大きいですね。副作用が大きい割に、効かないという印象を持っています。
最近の記事でも、こんなのを見ました(↓)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00000012-sasahi-hlth


>サディサティ終息後は4室がダヤに入ってくるとのこと。
>正直に述べますと自分は持病療養が終わらないうちは当然結婚もしないつもりなので、家庭を意味する4室に悪い予兆がある以上はことさらにその意志がありません。

ダヤは家庭だけではありません。4室には平安・幸福という意味があり、ダヤは心の平安が失われやすい時期と言われます。
移動中の土星が4室上に来る2.5年の期間です。
私はダヤの時期に孤独に苦しみ、また、猫が亡くなりました。精神的にもかなり不安定でした。今は雲が晴れたような状態です^^

アヤスケさんはトランジットの影響を受けやすいので、この時期はご注意ください。(ダシャーも、ラーフ期の後半は失うものが多く、比較的苦しい時期と言われます。)


>運命や境遇がもたらした良い糧を失わないように、深慮を怠らない心がけで生きて行きます。
>今後もインド占星術の1ファンとして、度々お邪魔いたします。

社長ですので、会社の舵取り、頑張ってくださいm(__)m
またご質問がある時は、いつでもお越しください^^

詳細なお返事をいただき、大変勉強になりました。
この度は、ありがとうございましたm(__)m


引用なし

パスワード


917 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.130 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします アヤスケ 15/4/26(日) 18:44
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/6/17(水) 6:19
Re:鑑定をお願いします アヤスケ 15/6/24(水) 21:29
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/7/1(水) 21:26
横槍失礼します あべ 15/7/4(土) 19:56
横槍どうもですm(__)m ISOP 15/7/4(土) 22:32
ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/5(日) 13:25
Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/6(月) 22:02
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/7(火) 22:22
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/9(木) 18:11

5569 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)