Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5582 / 6560     ←次へ | 前へ→

横槍失礼します
 あべ WEB  - 15/7/4(土) 19:56 -
アヤスケさんすみません。
横槍失礼します。ちょっと補足しますので許してください。

最近あべのページに依頼にこられた方の鑑定で忙しくなかなかこちらに顔(?)というか文字(?)が出せていませんw
ISOPさん、僭越ながらコメント&勉強させてください。


>また、アセンダントと月の両方が乙女座にあるので
>裕福で、性格がよく、詩的で、安定していて、蓄財に余念がない。
そうですね。アセンダントも月も乙女座ですから、乙女座の性質強そうですよね。
おっしゃる通り分析能力が高い(バドラヨガだし)、慎重、几帳面、神経質といった性格が予想されますね。
あと、アセンダントに月があること自体が月の面倒見さ、愛情、優しさが加わるのかなと思いました。
あと、個人的にこのチャートで最も注目すべき点と思ったのは、太陽のシャドバラが195%と異常〜〜に強く、これが方角の強い10室に在住することはどうしても社長か、高い地位につくとしか思えない。
しかもこれがバドラヨガの水星と同居、木星のアスペで、乙女座ラグナだし賢く分析的で論理的な社長さんになりそうだな〜風の星座在住の星も多いし、というのが第一印象でした。

性格を分析する際、ナクシャトラについては、Asのナクシャトラ「ハスタ」を私は考えましたが、ISOPさんはジャンマナクシャトラ「U・パルグニー」で考えられましたが、
ISOPさんは月のナクシャトラとAsのナクシャトラはどのような違いが出るとお考えでしょうか?

一つひっかかったのが、ナバムシャのアセンダントは、蟹座1度でかなりギリギリ。生まれたのがもし13時9分24秒だと双子座です。お医者さんの手際次第では十分にズレる範囲なので、ISOPさんはナバムシャのAsをそのまま使われていましたが、私はこれそのまま使っていいのかな?と思いました。

>アマラヨガに、バーダラヤナヨガを形成し、さらに良くなります。

すみません、勉強させてください。
アマラヨガとバーダラヤナヨガの成立条件と効果を教えてください。

>ただ3-8L火星のアスペクトは仕事上のトラブルや困難も示唆してます。火星期にはご注意を。
私は火星期は3-8支配が4室在住のため、仕事よりも家庭のトラブルかな〜と思いました。う〜んどうなんだろう??

>お!今はラーフ-金星期(2015.4〜2018.4)ですね。恋愛または結婚の時期です。いい出会いがあるといいですね。

私もそう思います。
補足するならラーフ・金星期はラオ先生曰く運気のアップダウンが激しい時期。ラーフをラグナと考えると、金星は2-7支配の4室在住。
2-7支配の4室在住の時期は、例外側で非常に良い時期(ラオ先生運命と時輪上P117)にありますので、ラーフ・金星期は非常に良い時期と判断いたします。

ふぅ・・・めっちゃ勝手ですけど、横槍失礼しました。


引用なし

パスワード


862 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@251.99.168.203.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします アヤスケ 15/4/26(日) 18:44
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/6/17(水) 6:19
Re:鑑定をお願いします アヤスケ 15/6/24(水) 21:29
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/7/1(水) 21:26
横槍失礼します あべ 15/7/4(土) 19:56
横槍どうもですm(__)m ISOP 15/7/4(土) 22:32
ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/5(日) 13:25
Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/6(月) 22:02
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/7(火) 22:22
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/9(木) 18:11

5582 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)