Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5344 / 6561     ←次へ | 前へ→

本当に恋愛結婚が一番なのかしら。
 ichi  - 15/9/28(月) 0:14 -
あらためて、初学者のichiです。

何を書いたものか若干迷いました。
書きたいことがうまくまとまりませんが、
気付いたことがいくつかあるので、
それを書くことにします。

恋愛結婚が一番と書いているわりに、仕事に関する話がずらりと並んでいました。
ラーシ、ナバムシャともに仕事に関するハウスの強調が目につきますし、ホントに恋愛結婚が一番なのかなと思います。
周りに流されているのか、年齢的なものか。
よくあることなので不思議には思いませんし、両方追うのも悪いとも思いませんし。

ただ、体調管理という別の物との付き合いがあるので、
突っ走るのは程々にとだけ書きます。
特に、来年11月までの一年間は。

現在、ラーフ期です。ラーフ期に入ると、どうしても主張強く我儘になりますし、周りは見えません。
仕事には、結構それが良く働く場合が多いです。

ラーフ期に発症した病気ということを考え併せると、婦人科か、炎症性の病気かと思いました。

さて、仕事の話です。
流行を追うことが必要で、マスコミにも取り上げられる業界で働いておられるようですね。
特に具体名が知りたい訳ではなく、あなたが世間で羨ましがられる仕事と定義しているのは何かなと思ったわけです。
ちなみに、私に流行に追われる業界が世間で羨ましがられる仕事という概念が全くありません。

価値観は多様で、世間一般というものの概念は人により全く異なります。そこは理解して言葉は使われた方が良いと思いました。

身を置いている業界ついては適性ありそうです。
金星が高揚して10室にアスペクトしており、
その金星は労働6室と、仕事の収入11室を支配。
流行、華やかなもの、浮わつきとも縁があります。

一方でこの金星には土星が複数の分割図でコンジャクトしてたりアスペクトをしてたりしており、至るところで現実をやや理不尽とも思える形で突き付けます。この土星は排除できるものではなく、折り合いが必要です。

あめさんのチャートは、水星、木星、土星、火星が尽く逆行しています。
水星であれば緻密さ、火星であれば感情コントロール、土星であれば忍耐力、木星であれば誠実さにムラが出てくる配置です。
特に木星についてはグルチャンダラヨガもあり、
くだんの先輩には、あなたが調子だけ良く肝心な仕事は穴だらけと見えている可能性があります。

ぶっちゃけ、異動が可能ならしてしまった方がお互いの為かもしれません。
そして、緻密な作業が苦手な自分は認めても、開き直ってはいけません。それをしてしまったら、どの部署でも反発を買います。
そこは努力が最も必要な部分です。努力しているという姿勢を見せてくださいね。
人の目のあるところでは誉められる才覚を持っているのですから、
人目のないところでは実直に努力してください。
両方あわされば、今後仕事で活躍できると思います。

では。


▼あめさん:
>1980.02.22、am02:22 女
>北緯 35° 42′
>東経 139° 45′
>東京都文京区です。よろしくお願いします。
>
>今年の前半に婚約者の浮気が発覚しました。
>
>その前から体調を崩し気味だったので、失恋のショックに背中を押されて精密検査を受けに行きました。幸い命に別状はなかったものの一生治療を続ける必要のある病気が判明しました。現在は休職しています。
>
>いろいろとズタボロだったので、神様が与えてくれた休息期間かなと前向きに捉えてはいるのですが、これからのことを考えると気が重たくなってしまいます。
>
>実は会社での人間関係に悩んでいます。
>(とても仕事のできる女の先輩からイジメを受けています。幸い、陰では応援してくれている同僚も数名おり、それには本当に感謝しているのですが。…勤務中は 上司も同僚もイジメを黙認。きっとその女性を逆撫でしたくないのでしょう。さらに最近は、そのできる先輩社員が毎日のように私を仕事のできない人だと言うことで周りからの評価も下がっているような気がしてしまい、そうなると私自身も萎縮→余計なミスが増え、お給料の査定にも影響がでています)
>
>仕事自体は、世間一般からはうらやましがられるような仕事です。やりがいも感じていました。しかし人間関係と健康面(復職したらストレスでまた身体を壊さないか)が心配で、東京を離れることも含めた転職をすべきか悩んでいます。
>
>わたしの中での優先順位の高さは、プライベート(恋愛結婚)が1番、仕事はその次なのですが。負けず嫌いなのか長女気質なのか、仕事もがんばりたい認められたいという性質があると思います。
>
>結婚のこと、仕事のこと、健康面のこと、質問が多岐にわたって恐縮なのですが、ホロスコープから今とこれからを読み解いていただけないでしょうか。
>
>読み解くために必要なご質問に関してもできる限り答えさせていただきます。
>
>長くなってしまいました。どうぞよろしくお願いします。


引用なし

パスワード


380 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@s1012194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします あめ 15/9/25(金) 2:38
お尋ねします。 ichi 15/9/25(金) 8:36
Re:お尋ねします。 あめ 15/9/25(金) 12:58
職業について補足 あめ 15/9/25(金) 16:54
本当に恋愛結婚が一番なのかしら。 ichi 15/9/28(月) 0:14
Re:本当に恋愛結婚が一番なのかしら。 あめ 15/9/28(月) 18:06
これは、占いではない話です。 ichi 15/9/28(月) 19:53
Re:これは、占いではない話です。 あめ 15/9/28(月) 20:08
出生場所について。 puriya 15/10/1(木) 14:56
Re:出生場所について。 あめ 15/10/1(木) 17:05
Re:出生場所について。 puriya 15/10/3(土) 11:17
運気に翻弄されないために ichi 15/10/1(木) 19:31
Re:運気に翻弄されないために ichi 15/10/1(木) 20:04
Re:運気に翻弄されないために ichi 15/10/1(木) 20:09
Re:運気に翻弄されないために ichi 15/10/1(木) 20:12
Re:運気に翻弄されないために ichi 15/10/1(木) 20:28
Re:運気に翻弄されないために あめ 15/10/1(木) 22:00
Re:運気に翻弄されないために ichi 15/10/2(金) 0:21
Re:運気に翻弄されないために マーズ 15/10/2(金) 6:09
Re:運気に翻弄されないために あめ 15/10/2(金) 23:20
Re:運気に翻弄されないために ichi 15/10/3(土) 13:30
Re:運気に翻弄されないために あめ 15/10/2(金) 23:26
すみません!!午前と午後が間違っていました。 あめ 15/9/28(月) 19:39
鑑定ミスと木星の傷 ichi 15/9/28(月) 20:50
Re:鑑定ミスと木星の傷 あめ 15/9/28(月) 21:13
Re:鑑定ミスと木星の傷 ichi 15/9/29(火) 12:38
Re:鑑定ミスと木星の傷 あめ 15/9/29(火) 20:21

5344 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289680
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)