Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2911 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。
   - 18/3/5(月) 14:02 -
▼たぬぽんさん:

 はじめまして、み、です。

>
>これまでは対人関係で苦労することが多く、それがきっかけで引きこもっていた時期もありましたが、前に進まなくてはという思いから、働ける資格を取得し、4月から医療系の仕事に就くことになっています。
>私は対人関係を築くのが苦手です。人に喜んでもらうことは好きなのですが、人の感情や雰囲気に影響されることがあり、クヨクヨと考えてしまいます。
>4月からの仕事は対人業なので、自分にやっていけるのかと不安もあります。
>
>もしよろしければ、運勢(特に仕事運や対人運)について見て頂きたいです。


 医療系対人職へのアドバイスはずばり、
「相手にあたたかく接すること、信頼されることは大事だけれど、相手の悩みは相手のもの、あなたが背負う必要も責任を感じる必要もありません」
 でしょう。
 と、鑑定しないで言う。


 真面目に鑑定すると、D1というメインチャートの1室(=自分)に惑星集中していて、そこから正反対の場所にある7室(=パートナー、1対1の対人関係)にエネルギーがすごく集中してしまっているので、対人関係でいろいろありそうなチャートをたしかにしていますね。

 結婚や配偶者をみるD9でも同じ構造なので、ほんとにそういう人なんでしょう。

 さて、D1では、仕事を表す10室支配星の太陽が1室在住なので、失職しやすそうだし、これは引きこもりそうな配置ですね・・・。


 とはいえ、自分を表すラグナロードが9室にいて、しかも減衰。そこに3室から定座で強い土星からのアスペクトあり。
 マイルールを大事にしすぎる傾向があるのですが、それをうまく主張できる人ではないとか、他人に合わせられないところがあるうえ、7室に放棄のケートゥ(木星の保護があるけどね)、1室に欲望のラーフ。
 社会的自我を現す太陽も1室在住。
 引きこもりはしたものの、基本的には自分優先な人なんですよね。

 ただ、ラグナロードが減衰している、アセンダントと太陽の位置が近すぎて傷ついている、それほど世の中でうまく渡り歩いていけるわけでも、体が丈夫なわけでもないのだろうと思います。

 コミュニケーションの3室が定座で強いのですが、いかんせん土星、火星がアスペクトをかけてきているので、へんなところで自己主張が強いとか、普段はすごく自分を抑えてるんだけどある日突然爆発するみたいなこともありそう・・・。


 そのあたりを総合すると、
「自分を大事にしすぎるがゆえに他人とのへだたりが大きくなってうまくいかない」
 という傾向のほうが強そうですね。

 D9でも12室が定座で強いので、引きこもっていろいろ考え込んでいそう。


 仕事をみるD10チャートだと、10室支配星が1室で定座、5&8支配の木星とコンジャンクションで土星のアスペクトあり。
 ちょっと吉凶混合だけど、トータルすれば普通よりはいいかも。
 10室支配星が強いのはよいけど、1室にいるから、やっぱり失職しやすいんじゃないかという気がします。
 12室が強いから、医療職なのかもしれません。

 
 と、本人の仕事運はイマイチですが、結婚すると経済的に安定するかも。
 D9の7室支配星が11室だし、仲間内の誰かと結婚じゃないかなぁ。
 これにプラスして、2室が定座で強いから、結婚で経済的にプラスとよみました。D1でも7室支配星が2室なので。
 でも結婚後の家庭はひんやりしてるかも・・・2室ケートゥだし。


 鑑定依頼内容とは関係なさそうですが、D1の2室に金星がいるので、声がきれいか、ルックスいいか、美食家か、どれかはあてはまりそうですね。


引用なし

パスワード


219 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/2(金) 10:58
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/5(月) 14:02
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 12:19
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/6(火) 13:41
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 17:32
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/7(水) 12:28
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/7(水) 21:48
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/8(木) 14:17
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/9(金) 20:48

2911 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289268
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)