Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2907 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。
 たぬぽん  - 18/3/6(火) 12:19 -
み様、鑑定ありがとうございます。
とても嬉しいです。感謝いたします。

アドバイスありがとうございます。
自分は自分、他人は他人と区別しながらも、あたたかく寄り添って接していきたいと思います。

対人関係での悩みは、不器用な面もあるのでしょうが、身から出た錆といいますかカルマなのだと思います。
おっしゃる通り、自分優先な人間ですので。。
普段は自分を抑えていて突然爆発するというのも当たっています。
自分の中のこだわりが強く、人に合わせているつもりでも合わせられていないと思います。
思春期を過ぎてから特に、自分をオープンにさらけ出して、人の懐に入る事が苦手で、壁を作ってしまうというか、傷つく事を恐れて防御に入ってしまいます。
あまり話さず自己主張しないため、なんだアイツみたいに思われる事も多いです。
ただ、心を許した相手には、途端に我儘になる内弁慶な悪癖があるため、家族や恋人以外には、滅多に自分を曝け出す事がないのかもしれません。

ホロスコープ上にも引きこもりの要素が出ているのですね。
まさに、身も心も引きこもりつつ色々考え込んでしまいますし、そういう時が一番リラックスしているかもしれません。
ただ考え込むとネガティブな方向にいってしまうのですが。。
失職は怖いです。4月からの仕事は結婚してからも長く続けていきたいと思っているので。
気をつけるべき事としては、人と揉め事を起こさないようにして、人間関係が良好に保つように気を配る事、周囲を大事にする事、でしょうか?

結婚したい気持ちはあるのですが、自分がアクの強い性格なので相手もそれ位じゃないと続かないだろうと思っています。
穏やかで静かに話ができる人が好きなのですが、今の恋人とは、自我のぶつかり合いのような激しい喧嘩が多いです。
結婚後の生活がひんやりするのも思い当たります。恋人に対する要求が多く、小言を言ってしまうところがあるかもしれません。

声については人に褒めて頂いた事があります。
食は添加物等気になりますが、結局は自分の好きな物を食べてしまう偏食です。

以前、他の鑑定で、霊視能力の素質がある的な事を言われました。
自分にはそういう気配はなく霊感もないのですが、チャート上でそのような傾向は読み取れるのでしょうか?

読みにくい長文で申し訳ありません。


引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@182-164-52-249f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/2(金) 10:58
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/5(月) 14:02
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 12:19
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/6(火) 13:41
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 17:32
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/7(水) 12:28
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/7(水) 21:48
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/8(木) 14:17
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/9(金) 20:48

2907 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289272
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)