Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2905 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。
 たぬぽん  - 18/3/6(火) 17:32 -
み様、お返事ありがとうございます。

クジャドーシャは内弁慶なのですね。
チャートに表れているなら、自分勝手さや、気を許した人を顧みないところ、我儘になる等が出ていると思うので、お恥ずかしい限りです。。
30歳を越えると影響がなくなってくるとの事で、安心しました。
少しでも、自分や周りが付き合いやすくなっていければ、と思います。
ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
自我の強い自分を抑えようとして、なんでも聞き入れてしまい、ナメられるか変な人扱いで最終的に爆発という事が多かったです。
言うべきことは言う、というのは本当にその通りです。。
相手がどういう意図で言ったのかを、あとあと考え込んでしまいます。
それで爆発するくらいなら本人に直接言った方がいいですよね。
それと、相談も、実行してみます。
人に相談しない、頼らないのも、関係を築けない要因なのだと思います。
自分の事を話さないうちは、理解者や味方なんて現れないですもんね。

おっしゃる通りで、相手にも張り合いを求めているのか、穏やかな人柄だけでは物足りないと感じてしまう自分がいます。
言いたい事を言えて、それに反応してくれる人がいいですね。
また、精神的に引きこもりたくなって、シャットダウンして関係を切ってしまうところもあるのですが、今の恋人が続いているのは、相手もクセの強くしつこい人だからかもしれません。

恋人には、こうであってほしいという思いがあり、ちくちく言ってしまいます。
喧嘩の過程もまさに、です。私の態度や言葉に、相手が怒り、さらに私が激怒し譲らないという感じです。
小言を言えず、自分をさらけ出せない相手とは続かず、最後に爆発して終了、でした。
同じクジャの人がいいのですね。
クジャ同士だと、ぶつかり合いながらも、なんだかんだで続く関係になるのでしょうか?

甘いものを食べてると癒されますね。

そういう事なのですね。
勘というか思い込みは強いです。
引きこもっている時が一番リラックスできるのですが、人生そうはいきませんもんね。。
心のバランスをとりつつ、働いていきたいと思います。

父には、まさしく、抑圧感や引け目を感じています。
父はバリバリ仕事をこなし、自信家で、尊敬する反面、この人の様にはなれないという劣等感もあります。
何不自由なく、愛情をかけてくれたと思いますし、これまで育ててもらえた事に、感謝していますし、大好きな父親なのですが。。
子供の頃は父の事が怖かったです。
普段優しいのですが、怒ると威圧感があり、自他共に厳しい人なので、否定されている様な感覚もありました。
今でも、父の前ではあまり主張せず、良い子でいようとしているところがあります。
また、職業や恋人においても、父の認めるものでなければという思いがあり、結構父の目を気にして生きているかもしれません。

また長文になってしまいました。
長々と申し訳ありません。


引用なし

パスワード


189 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@pw126255004203.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/2(金) 10:58
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/5(月) 14:02
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 12:19
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/6(火) 13:41
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 17:32
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/7(水) 12:28
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/7(水) 21:48
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/8(木) 14:17
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/9(金) 20:48

2905 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289279
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)