Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5984 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:インド占星術に対して
 半鐘  - 15/2/18(水) 11:17 -
ISOP様へ

御鑑定に感謝いたします。ほめちぎって下さってありがとうございます(^^
とにかく、一昨日から少しずつ始めています。皆さまが先輩で、今後は皆さまからのアドバイスで己の技術の1つとしてこの占星術を伸ばしていこうと思います。

まだまだ、『種』ですが・・・宜しくお願い致します。


>まとめますと・・・
>8室が関わるんで、水星期(5月から〜)には半鐘さんは占星術を学ぶことになりそうです。
>1室で9-10ラージャヨガと、12室の金星より、チャリティなど、人々に尽くす仕事を始めるでしょう。
>1室でダルマカルマ・ラージャヨガ、1Lの木星は高揚・・・精神的にも大きく成長しそうです。
>非常に良い時期になると思いますよ。
>
>
>ところで、もし良かったら、なんの病気か教えてくださいませんかm(__)m
>
>>2:インド占星術を学ぶ・・・方が良いのか、それとも不適当な人物なのか?(悪用するとかそういう意味です)
>
>結論から言えば、8室が非常に良く、仕事や精神性とも絡み、占星術師に非常に適していると思います。(私の見た中でおそらく適性トップでしょう!)
>きっと半鐘さんは偉大な占星術師になれますよ。
>


答えづらいのですが、『統合失調感情障害』と診断されております。
個人の感じですが、脳の海馬の辺りが萎縮しているのかもしれません(短期記憶が恐ろしく欠如していた時期もあったため)今は少し戻りつつありますが(^^

元々ストレスに弱かったのかもしれません。色々制約があってどうしてもその時は公務員を選ばねばならぬ状況で凄く嫌だったのと・・・一日中緊張を強いられてそれで発病したっぽいです。

『全ては自分の責任』ですけどね(w


インド占星術に興味を持ったのは所謂『宿曜術』からです・・・普通に自分の生年月日を入れても『アーシュレシャー』生誕地を加味しても『プシュヤ』と出てきてしまい・・・微妙に自分の性格と違って悩んでいました。

どこかでmasamasaさんと他の方からインドへの修正法と計算法を学ばせて頂いてやっと『星宿(マガー)』で落ち着きました。性格が自分でもわからず適職も分からず悩んでいた自分にはかなり客観的にみる良いものでした。

それから、自分の宿曜が見つかって凄く心には余裕ができました。
健康面に関してはichi様やISOP様のご指摘の通り

『先ずは自分の健康を最優先』しようと思います・・・かなり嬉しいお言葉です。後は、良くなっても崩さないように、マイぺースを心掛けようかと思います。出来ないときは頑張りますがケアを欠かさないようには致します。
本当に助かります。

>ちょっと説明しますと・・・
>ラーシでは8室支配星が高揚。仕事の星10Lの金星にアスペクトし、この金星は10室にアスペクトバックしています。
>占星術の象意を持つ8室が強く、仕事とも関わります。
>
>ナヴァムシャでも8室支配星が4室で高揚(シャシャ・ヨガ)、木星・金星のW吉星とコンジャクト。その3惑星が10室にアスペクトしてます。またKeは12室で直感・霊感もありそうです。


直感は分かりません、霊感も分かりません・・・あるかもしれませんが、自分では当たり前と思っている事が人からは???と思われてる事もあるので・・・唯、人の思念は受けやすくなってますので少し大変です。昨年はそれで苦しみました。

>そして直感や霊的な力を得る12室のKe!

霊的かどうかは分かりませんが、近くの神社にゴミが捨てられているのが忍びないので、清掃はしております。笑われるかもしれませんが、お社様とお話することもあります。(具体的には携帯の電源入れられると怒られるっぽいのと疲れているときは、さっさと帰りなさいみたいな事を言われる気がします・・・。)


引用なし

パスワード


512 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.111 Safari/537.36@p628695.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

インド占星術に対して 半鐘 15/2/15(日) 9:37
Re:インド占星術に対して ichi 15/2/16(月) 0:03
Re:インド占星術に対して 半鐘 15/2/16(月) 13:53
Re:インド占星術に対して ISOP 15/2/18(水) 0:13
Re:インド占星術に対して ISOP 15/2/18(水) 1:59
Re:インド占星術に対して 半鐘 15/2/18(水) 11:43
Re:インド占星術に対して ichi 15/2/18(水) 8:42
Re:インド占星術に対して 半鐘 15/2/18(水) 11:50
Re:インド占星術に対して 半鐘 15/2/18(水) 11:17
ISOP さんへ質問です 青空 15/11/1(日) 3:59
Re:ISOP さんへ質問です ISOP 15/11/3(火) 21:36
ISOP さんへ質問です 青空 15/11/4(水) 16:11
Re:インド占星術に対して 半鐘 15/2/24(火) 1:54
Re:インド占星術に対して ISOP 15/3/2(月) 6:45
Re:インド占星術に対して 半鐘 15/3/3(火) 0:21
Re:インド占星術に対して わさび 15/3/2(月) 9:49
528ヘルツ ichi 15/3/2(月) 21:46
Re:528ヘルツ ISOP 15/3/2(月) 22:33
御礼と報告 半鐘 15/3/27(金) 8:36
Re:御礼と報告 ichi 15/3/27(金) 12:28
Re:御礼と報告 ISOP 15/3/28(土) 23:11
報告第三報です 半鐘 15/5/2(土) 4:56
ありがとうございます ichi 15/5/3(日) 22:16
Re:報告第三報です ISOP 15/5/4(月) 0:55
報告第4報です。 半鐘 15/5/18(月) 23:46
失礼いたしました訂正です。 半鐘 15/5/18(月) 23:54
Re:報告第4報です。 ISOP 15/5/21(木) 20:52
報告第5報です。 半鐘 15/8/17(月) 12:50
Re:報告第5報です。 ISOP 15/8/18(火) 22:33
Re:報告第5報です。 ichi 15/8/27(木) 12:32
報告第6報 半鐘 15/12/20(日) 23:28

5984 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289626
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)