Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6306 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:適職が分からなくなって来ました
 ISOP  - 14/11/12(水) 23:20 -
ライチさん

返信、ありがとうございますm(__)m

>トラブルは6室支配の金星の悪さか、または火星の10室のアスペクトかという事ですよね。
>だいたい決まったパターンなのですが、上司や社長が傍若無人、いきなり機嫌が悪くなり怒鳴り散らすなどのパワハラまがいの行為をされる、人間関係のトラブルでいきなり契約が修了するなど転職回数が凄いです(泣)他の社員と違う扱い(悪い意味で)やイジワルされたりなど特に女性の上司には泣かされて来ました(;;)同性の社員からはなぜか敵視されるというか、ライバル心むき出しで接して来られたり、またいつも周りに助けてくれる人がおらず、いてもあてにならないので自分1人で何も無い所から何かをやらないといけないとか、仕事での(人間関係の)気苦労が耐えなかったです。やっぱり火星でしょうかね・・・。

そういうことですか・・・
おそらく、仕事運の悪さというよりは、7室(人間関係)支配星である火星が3室で減衰している影響もあるのではないでしょうかね・・・かつ、Keのコンジャクト。
3室は、ウパチャヤという室で、基本的には困難が多く、その後、改善されていきます。また、不安定、平安の欠如のような意味合いもあります。

あと、あるとすれば、月ラグナがパーパカルタリぐらいかな・・・(人間関係の悪さ・窮屈さをしめしたりします)


>らお先生曰く、「火星は減衰している位がよい」とのことですが、どの室を支配してるかにもよりますよね・・・

そうですね。
上記ののラオ先生の言葉は、星の持つ特性が、人の性格に影響する部分を指して述べているのだと思います。
要するに、火星が減衰すれば、その人の闘争心・凶暴性が抑えられるからだと思います。

星の支配、または在住という面から見ると、減衰すればその星の支配、または在住する室の象意が、悪い方向に出るので、こちらは決して良いことではありません。


>あと自分の性格的にも問題があるとは思ってます。人に指図されるのがダメなんです。(;;)特に年下の人から偉そうにため口で言われるのが苦手です(笑)

ふむふむ・・・
太陽が強いからかな・・・


>フリーランスで働くのが自分に合ってると思っているのですが、現在職業訓練校でプログラミングを習っており(phpやjavascript, Linuxなど)学校のすすめで就職活動をする様に言われています。(こんな歳ですが・・・)最初は必要なプログラミングだけ学べればまたフリーでやっていけばいいやと思ったのですが、最近将来の事(年金が貰えるのかどうかとか)に不安を覚え、正社員で定年まで働かなければ!くらいの勢いで仕事を探しています。(以前こちらに書き込んでから随分考え方が変わりました)

ケートゥが仕事に絡むと、コンピューターやテクノロジー関連(あと医療も)になるみたいですが、ライチさんの場合、2-3室+水星+Keで、プログラミングか・・・
http://indian-vedic-astrology.com/planet.html#ketu

この強い2-3室星座交換と水星あたりは、英語もそうですが、コンピュータ言語の方の才能も指しているのかもしれませんね。


>正社員、大丈夫か自分・・・と思いつつ、将来のこともあり、プログラミングも実務を通じて勉強させていただけると思ってまたトライしてみようかと思ってます。

普通、女性って、コンピューターとかプログラミングって、苦手にしているイメージがあるのですが(←偏見?)、ライチさんはとても有能ですね!(英語も堪能だし)

私のホームページは、よく人から、「ダサい」、「派手」、「ひねりがない」とよく言われますので、今度、有料でライチさんにリフォームを依頼しようかしら・・・^^


>ナヴァムシャの件、時刻が合ってないかもと言われたのは初めてです!
>結婚については仰る様に獅子座ラグナのほうがしっくりきますね。
>でも子供がいない事を考えると、乙女座のほうかもな(5室と支配星の傷)と思ったりします。

いや〜、乙女座ラグナだと5室にラーフはいますが、他が良いので、むしろ子供が生まれちゃう気がします!
5L(子供)→11H(取得)で子供ゲット、かつ5室にアスペクトバックで5室強力、1L→5Hでラージャヨガ、1-10Lの水星と5Lの土星のフルアスペクトで、これもラージャヨガで、こりゃ生まれますわ!

って、獅子座でも5室が強いぞ!^^; でも、5Lに火星のアスペクトあるか・・・(出産は火星のアスペクトが天敵っぽいです)

まぁ、ナヴァムシャだし(結婚・晩年を示す)、子供以外の創造や才能、教育を示しているかもしれんしね(←大いに可能性あり)

結婚優先なら、蟹座が一番合いそうだが・・・

ご結婚はいつ頃ですか?(ダシャーで合わせてみます)
あと何か人生のポイントがあれば・・・

あ、プライベートなことなんで、言いたくなければ結構ですm(__)m


>夫の職業は機械エンジニアです。自国では車のパーツを製造する機械のメンテナンスなどしていましたが、今は車の製造工場でエンジンなどの部品を組み立てる仕事です。
>数学と物理が得意です。見た目は背が高く派手な感じですが、仕事ぶりは職人的です。

7室支配星が減衰してましたので、旦那さんとの仲が心配だったのですが、シャドバラ(←星の総合強さ)で見ると、あら不思議!”この火星、相当強いです!^^
この火星、実際は結構状態が良かったりしますね!

この7Lはいろいろ影響を受けてますね!
Keとのコンジャクトが外人の配偶者を示しているのかな・・・(火星が同時に12Lというのもあるかも、また3室在住(←4室から12室目だから、故郷を離れた土地という意味がある)であることも影響したかな・・・)


>時刻を早めるとナヴァムシャの方のチャート、ラグナが獅子座になりますが、別の占い(紫微斗数)では時刻を早めるとこちらも別の星になるのです。
>3時より前だと命宮が巨門となり、紫微斗数の先生からは「あんたは武曲/破軍だ」と言われた事があります。

さすが、8室が強いだけはありますね!(木星定座+ガジャケーサリー+スーリヤグル)
占いが好きなのも納得です!

私は、紫微斗数はさっぱりです^^;

ライチさんの文を読むと、占星術についても、非常に才能あると思いますよ!


>夫の生まれた時刻もまた曖昧で、有料でも良いのでラグナの特定してもらわないとな、と考えています。その節はまたISOPさんにお願いしてもよいでしょうか?

出生時刻のレクティファイは苦手な方ですが、避けていると上達しないので、いつでも来てください。
もちろん無料で結構ですよ!^^

引用なし

パスワード


332 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:11
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/9(日) 16:46
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/10(月) 20:50
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/12(水) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/15(土) 0:26
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/16(日) 14:16
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/18(火) 23:21
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/24(月) 22:48
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:32
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:34
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/25(火) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/26(水) 0:14
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/27(木) 0:21
画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 15:11
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/11/30(日) 21:21
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 22:15
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/5(金) 21:47 [添付]
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/10(水) 23:10
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

6306 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)