Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6548 / 6560     ←次へ | 前へ→

適性・適職から
 ISOP  - 14/7/19(土) 22:24 -
>できれば、伸ばすべき点(適性・適職)・改めるべき点(やめた方がよいこと)・生きる上での課題・転換期を教えて頂けるとありがたいです。

では、まず適性・適職ですね・・・

インド占星術は適職は苦手です(というか、私が苦手なだけかも)
候補となるものがたくさん出て来すぎて、なかなか絞れないからです。
とりあえず、いろいろ候補を出して見ます。

また、占星術を学んでいるとのことですので、根拠も述べて見ます。


職業は、基本的には10室関連で見ます。あと1室とナクシャトラ、各星の強さで適性も分かります。

まず、10室に高揚のラーフ・・・
仕事は海外か外国人に縁があるかもしれません。
また、4-9支配の火星からのアスペクト・・・建築・不動産・技術系・法・教師?


10室支配星は8室に在住。
8室の象意には障害・悩み、生命、遺産、占星術、棚ぼた、研究なんかがあります。
一般に10と8が絡むと、仕事上、障害がありそうですが、この8室の状態が非常にいいので、悪い象意は出そうに無いです。

しかし、これはすごい8室です
金星10L→8Hで高揚・・・社会使命の10室と結びついて、8室に高揚点間近の金星在住!しかもヴァルゴッタマ!
木星8L→5Hで定座・・・8室支配の木星も非常にいい状態!5室の才能・学習とも結びつきます!
この星回りなら、そりゃ占星術もやるでしょう!^^

また、占星術の星は水星と木星ですが、自分を示すラグナロードに水星がコンジャクト、かつ木星(←かつ8室支配)のアスペクト・・・非常に占星術の才能に恵まれていると思います。(ただ、水星と木星が傷ついているのはマイナス要因)
また水星がモクシャ(←特に12室)やダルマ(←特に9室)の室にいると、聖典や占星術を学びたい欲求に駆られるといいます。
このラグナロード(太陽)は9室でかつ高揚!かつ、木星からのアスペクトで、気高さ・精神性も申し分なしです。かつ10室にも9室支配星からのアスペクトもあり、宗教や法律、教師も向いているかも・・・

8室が関わる仕事は、生命保険、葬儀屋、医療、占星術師、神官・巫女などがありますが、このラグナロードや星回りから見て、生命保険、葬儀屋などは考えにくいです。

1,5,8,9,10室そ見て、このこのあたりを総合して見ると、医療系、研究職、占星術師、宗教系、教師なんかが合っている気がします。

個人的には、占星術師になってもらいたいけどね!


また、ナクシャトラはシュラバナです。
シュラバナは聞くこと・聞かせることが上手!・・・出版・記者・情報・音楽・カウンセリング系のお仕事で、かつ10室支配星の金星が高揚(+ヴァルゴッタマ)で、芸術や文化系もあってそうな気がします。


って、やっぱり候補がたくさんになっちゃいましたね・・・
まぁ、何かにピンとこれば幸いですm(__)m

でもまぁ、これだけ強い星がたくさんあり、星回りもいいと、それだけ候補がたくさんあります・・・それだけ適性に恵まれているといえると思います。

自分のその才能をを伸ばしていってください!


引用なし

パスワード


732 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36@FLH1Abw242.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します ぶどう 14/7/19(土) 10:14
す、すごいチャートですな!!(〇Д◎ノ)ノ ISOP 14/7/19(土) 19:15 [添付]
Re:す、すごいチャートですな!!(〇Д◎ノ)ノ ぶどう 14/7/19(土) 21:54
Re:す、すごいチャートですな!!(〇Д◎ノ)ノ ISOP 14/7/20(日) 21:17 [添付]
適性・適職から ISOP 14/7/19(土) 22:24
Re:適性・適職から ぶどう 14/7/20(日) 10:35
Re:適性・適職から ISOP 14/7/21(月) 0:54
Re:適性・適職から ぶどう 14/7/21(月) 9:59
Re:適性・適職から ISOP 14/7/21(月) 21:14
「改めるべき点」について ISOP 14/7/20(日) 21:30
Re:「改めるべき点」について ぶどう 14/7/21(月) 10:26
Re:「改めるべき点」について ichi 14/7/22(火) 19:39
Re:「改めるべき点」について ISOP 14/7/22(火) 23:11
Re:「改めるべき点」について ichi 14/7/22(火) 23:54
正義と争い ISOP 14/7/23(水) 22:37
Re:「改めるべき点」について ISOP 14/7/22(火) 23:03
「転換期」について ISOP 14/7/21(月) 21:26
Re:「転換期」について ぶどう 14/7/22(火) 5:58
Re:「転換期」について ISOP 14/7/23(水) 0:10

6548 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289519
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)