Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6535 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:「改めるべき点」について
 ichi  - 14/7/22(火) 19:39 -
▼ぶどうさん:

初学者のichiです。
ちょっとだけ横いりします。


>▼ISOPさん:
>>>できれば、伸ばすべき点(適性・適職)・改めるべき点(やめた方がよいこと)・生きる上での課題・転換期を教えて頂けるとありがたいです。
>>
>>では次に、改めるべき点ですが・・・
>>
>>ん〜?なんだろ?
>>チャートが良すぎて、良く分かりません。^^;
>>全体的に見て、ケンドラに吉星が無いのがちょっと気になる程度で、基本的にはとても良いチャートです。あまり欠点が見当たりません。
>>
>>しいて言うならば・・・
>>太陽や火星の強い人は、勇気や行動力、威厳がある一方、自己主張が強かったり、我がままだったり、考えを曲げない人が多いです。
>>ぶどうさんは、王の獅子座ラグナで、太陽(&火星)が強いということは、人が自分に従わない時や、自分の考えが通らない時は、大きなストレスを感じることがあるかもしれません。
>
>→☆周りが「曲げない」人だらけなので、なるべく落とし所を探そうとはしておりますが、自分も自己主張が強い方であると思います。
>
>○○の母には「あなたは何もしなくても目立つのだから、我をはっちゃダメよ」と言われました。姓名判断でも「我が強い」数字が2つ出ております。


>相手がこちらの言い分を聞いてくれないときや、自分の考えが通らないときは、大きなストレスを感じます。特に一方的にこちらが悪いと決めつけられると、言葉の端々がきつくなってしまいます。相手に話しても無駄だと感じることが多いので、生命に関わるレベルにならなければ我慢をするように心がけております。


9室も、9室支配星も強く、木星も太陽も強い。
周りが曲げないのは、ぶどうさんが曲げないからではないかと考えられます。

9室も木星も、意味するところは精神性ですが、
これだけの強さをもっていると、
自分のルールを決して曲げないし、正しいと信じているので
鼻持ちならなさがでてきます。

我慢では解決しません。
その正しさは、本当に正しいのか、
周りから見ても本当にそうなのか、
攻守を変えてもそうなのか、
自問自答が必要になってきます。

正しさ絶対ではなくて相対的なものだと考えられたら
人間関係はより好転すると思いますよ。


>
>>
>>ただ、ぶどうさんの場合は、太陽は9室(精神性)だし、精神性の木星のアスペクトもありますので、上記のことはそれほどお気になさらなくてもいいかもしれません(火星にアスペクトが無いのが気になりますが・・・)。
>>不満があっても、自分を律する力をお持ちのような気がします。金星も強いので他との調和を重んじ、しかも、土星が3室で高揚!忍耐力も強そうです!
>>
>→☆全て「右へならえ」が良いことだとは思いませんが、調和も大切であると思っております。ですが、まだまだ忍耐が足りません。


引用なし

パスワード


520 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1453021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します ぶどう 14/7/19(土) 10:14
す、すごいチャートですな!!(〇Д◎ノ)ノ ISOP 14/7/19(土) 19:15 [添付]
Re:す、すごいチャートですな!!(〇Д◎ノ)ノ ぶどう 14/7/19(土) 21:54
Re:す、すごいチャートですな!!(〇Д◎ノ)ノ ISOP 14/7/20(日) 21:17 [添付]
適性・適職から ISOP 14/7/19(土) 22:24
Re:適性・適職から ぶどう 14/7/20(日) 10:35
Re:適性・適職から ISOP 14/7/21(月) 0:54
Re:適性・適職から ぶどう 14/7/21(月) 9:59
Re:適性・適職から ISOP 14/7/21(月) 21:14
「改めるべき点」について ISOP 14/7/20(日) 21:30
Re:「改めるべき点」について ぶどう 14/7/21(月) 10:26
Re:「改めるべき点」について ichi 14/7/22(火) 19:39
Re:「改めるべき点」について ISOP 14/7/22(火) 23:11
Re:「改めるべき点」について ichi 14/7/22(火) 23:54
正義と争い ISOP 14/7/23(水) 22:37
Re:「改めるべき点」について ISOP 14/7/22(火) 23:03
「転換期」について ISOP 14/7/21(月) 21:26
Re:「転換期」について ぶどう 14/7/22(火) 5:58
Re:「転換期」について ISOP 14/7/23(水) 0:10

6535 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289507
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)