Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3347 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございます!
   - 17/11/24(金) 12:45 -
▼エムさん:


>> 
>> 5室については、エムさんにとって、恋愛ではなくて、創作になっている理由は、7室にいる金星のせいかもしれません。
>>
>> 金星は恋愛や結婚の星なのですが、こいつが太陽に近すぎて大やけどしてしまったのです。
>> つまり、恋愛や結婚運が低下してしまっています。
>> そこに5室の在住星がダブル凶星・・・というのが影響しているのかなと思います。
>> 凶星が自室にいると、その部屋と自分の部屋にいる惑星は強くなるけど、その部屋が表す人間関係に対してわりとダメージを与えてしまいがち、という性質があります。
>> そうした意味では、5室は人物にあてはめると(自分の)子ども、になるのですが、そのあたりにも悪影響はあるかもしれません。
>> 子どもを持つことに興味なければ別に関係ないかもしれませんけどね。
>
>D1をよく見ると、D1の3室支配星の水星が7室にいます。
> ひえぇぇ、ここでも3室の浮気が7室(パートナー)に持ち込まれてくるという恐ろしい配置が!
> ここまでくると、申し訳ないのですが、D9の結構怖い読みの方、両方で出てるので、ほんとにそうかもという気が・・・。
>
> 3室の意味には「芸術」もあるので、芸術好きなパートナー、であることを願うしかない・・・。
>↓
>なんと言うか……結婚や恋愛事には
>期待しては駄目なようですね……。無念。
>(ついでに子供の心配事までも‼)
>DVなパートナーなんていたら、逃げたり訴えたり
>しそうなものですが…。甘んじて受けてるとしたら
>「滅私」で「母性的」〜が表に出るとか、ですかね
>苦笑い。
>

 D1で、太陽にこんがり焼かれた金星が7室というのもちょっと痛いんです。7室の金星は二重象意といって、同じ意味をもつ部屋と惑星が重なると、その内容については運が下がるといわれています。
 金星の状態がよくないので、悪いほうにでそうと読みました。

 私は見落としたのですが、エムさんがおっしゃるとおり、ご自身の滅私的なまでに優しくしちゃう母性が表に出すぎちゃうと、DV野郎かモラハラ野郎に狙われる可能性は格段にあがります。
 
 D9で7室支配星が3室にいるのは、浮気ともとれますが、もともとこの配置になってしまうと、結婚生活が不安定になりやすいといわれています。
 うっかりDV野郎かモラハラ野郎に狙われて、うっかり結婚しちゃうと、確かに結婚生活は不安定になりそうですね。

 ちなみに、狙われる人はほんとに何度でも狙われます。
 
 「何しても逆らわなさそうにみえる」タイプの人を、
「こんなオレでも受け入れてくれるよね?」
とばかりに奴らは狙うので。
 かに座ラグナなだけに、なおさら要注意です。


>
>
>> これはインド占星術特有というか、インドの文化の考え方なので、星回りで定められてる運命は逃げられないから受け入れるしかないよね、というのが根底にあります。
>>
>> 私よりも前から鑑定をしてる人たちもわりとこの考え方を受け入れているようで、
>>「チャートに出てることは、人生のどこかの段階で起きる」
>> というスタンスであろう人はいると思います。
>>
>> ただ、7割はチャートに出ていてのがれられないとしても、3割は自由意思で変えられる、といわれています。
>>
>> 自分の経験からですが、チャートに定められたものを自由意思で回避すると、それは逆にすごいとばっちりが返ってくるので、チャート通りに生きた方がその人にとっては幸せなんじゃないかなと思います。
>> それがその人にとって自然なことで、無理のない生き方、ということになるので。
>> 私はインド占星術に出会う何年か前に、
>>「運命に逆らった」
>> と思ったポイントがあります。今になってそのことを後悔してたりしますから。
>>
>> エムさんはそんなにシリアスな文章で書かなくても大丈夫そうなトーンを鑑定依頼文から感じたのと、D1の5&7室の配置と、特にD9の3・6・7室の絡みにやばいものを感じたチャートだったので、あえて軽い文体で書いてますが。
>>
>> 3割の自由意思で逃げるか、無理のない自然な流れとして受け入れるか、どっちがいいですかといわれたらちょっと答えに困るチャートではあります。
>↓
>自由意思で後悔…。(怖すぎる)
>私もどちらかというと逆らってしまいそうで…。
>でも、生まれた時から決まってる運命〜の考え方は
>そりゃあそうかと思いました。
>起こるべくして起こる?と言うことですかね?
>でもソワソワします…‼
>中々シビアなチャートのようなので…‼
>
 どのタイミングで起きるかは、ダシャー(星回り)との兼ね合いでみるようです。

 自由意志で逆らう、というのをやると、それはおそらく「無理やり流れに逆らう」ことに通じるのでしょう。
 その無理がたたって、とばっちりを食ったりしっぺ返しがあったり、ということなのかなと思っています。

 これは、鑑定をやっているほかの方とも話したことはあるのですが、たとえばDVなんかだと、別れちゃったほうが客観的にみれば平和を取り戻せそうなのですが、ダシャーとしてそれがめぐってこないとかだと、そのままでわかれずにいたほうが星回り的には無理がない分だけ、その方がいいことになってしまうので、結構難しいところです。

 ダシャーがまわってきたら別れる決意がつく、ということもありえるんですけどね。


>
>色々聞けて楽しかったです。
>(あと掲示板を見るのも面白いですね←他の人の。
> もう少し意味が分かれば…なと!)
>欲張って色々もっと聞きたいですが、
>きりなさそうなので…。

 鑑定結果についてのご質問なら、どうぞ。


引用なし

パスワード


235 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します! エム 17/11/19(日) 23:08
Re:鑑定お願い致します! 17/11/20(月) 12:49
Re:鑑定お願い致します! エム 17/11/20(月) 15:44
Re:鑑定お願い致します! 17/11/21(火) 13:04
Re:鑑定お願い致します! エム 17/11/22(水) 21:15
Re:鑑定お願い致します! 17/11/22(水) 22:49
Re:鑑定お願い致します! ichi 17/11/23(木) 0:02
ありがとうございます! エム 17/11/23(木) 23:28
D-9は作家でいけるんじゃないんですか? ア、 17/11/24(金) 3:57
Re:D-9は作家でいけるんじゃないんですか? 17/11/24(金) 12:28
Re:D-9は作家でいけるんじゃないんですか? 2 17/11/24(金) 17:05
Re:D-9は作家でいけるんじゃないんですか? ア、 17/11/24(金) 19:22
Re:ありがとうございます! 17/11/24(金) 12:45

3347 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289340
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)