前回の続きです・・・って、あまり手を加えてませんが^^;

とりあえず、スカルピーがとどいたので、ズボンと腰巻のしわを作ってみました。
あと、私の癖で、装飾品も適当に加えてます。

CAM00854

ちょっと派手に入れすぎたかな?

 

CAM00855

CAM00851

目で見るとあまり気にならないけど、写真でみると足が少し短いかな?
もう5㎜伸ばしたいなぁ・・・かなり作業が面倒ですが。^^;

 

光源の位置で見た目が変わるのは、銅像のいいところですな^^

CAM00859

ん?若干、首も長いか?・・・あと2㎜詰めるか?これも大仕事だなぁ^^;
実際に目で見るとあまり気にならないんだけどね・・・

CAM00865

まぁ、髪、装飾品あたりは、ゆっくり作ります。

 

ちゅうか、ちょっと怖い感じでクリシュナ神というイメージではないので、もうちょっとヤサ男風というか、女男風というか、なまめかしい感じで作りたいですね。あと、サイズももう少し小さめに・・・
ポーズもできれば、笛をふかしたいですな!

ちゅうわけで、もう一体作ってみます。
今度は顔とポーズとサイズにこだわってみたいと思います。

 

とりあえず、顔の作製から・・・前回の半分~2/3ぐらいの大きさ。
笛を吹かせるので、目は半眼。頭にはターバン巻まかせてます。

CAM00867

CAM00870

 

少しイメージに近づいたかな?・・・これはいい作品になりそうですね!^^

乞うご期待!

 

あと、ハヌマーンと、アガスティア仙を作る予定ですが、何かリクエストがあったら言ってくださいね!^^

 

 

関連記事: