カーリー神、その後です。

とりあえず、髪がぼざぼさだったので、整えて焼きました。

舌と手は後付けで、まだ焼いていません・・・まだ適当です。。

しかし、まずまず、見れる形になってきました。

CAM01153

CAM01154

CAM01168

髪が複雑すぎて、シリコンでの型は絶対取れません・・・量産は不可能。一点ものです。

CAM01179

CAM01177

 

結構、美しいです!自分で作っておきながら、見とれてしまいます!^^

国宝の興福寺・阿修羅像のようですね!(いい過ぎ?)

CAM01178

CAM01180

CAM01181

CAM01182

ちょっと上からのアングル。

CAM01184

もっと上からのアングル。

CAM01186

下からのアングルです。

CAM01190

 

現在、ネックレスなど、小物を作製中。ちっこすぎて、なかなか難しいです。

CAM01259

以上、カーリーでしたm(__)m

関連記事: