久々の神象製作です。

以前、メルマガの読者からガヤトリー女神のリクエストがありましたので、作製してみました。(リクエストはかなり前で、頭などは仙台いる頃にすでに作製してました。)

まぁ、ガヤトリ―マントラを唱える人は結構多そうなので、神像を作ってみるのもいいかもしれません。

さて・・・作製ですが、まず機関車トーマスを5つ作ります。

CAM01338

貼り合わせます。

CAM01356

なんか、ヘルメットやら、良くわからない装飾品を作製します。

CAM01363

手足を適当に作って、あたりをつけてみます・・・なんかおかしいなぁ(^^;

CAM01366

腕が10本とか、かなり難易度が高いです・・・・
まずは、ラクシュミーとかサラスワティとか、普通の女神様から作れば良かったかも・・・(^^;

とりあえず、腕が10本もあると作りにくいので、2本ずつ作っていきます。

CAM02218

服や冠の装飾とか、気が遠くなります・・・まだまだ、先は長そうです(^^;

 

関連記事: