メルマガの新規申請は、長い間停止してましたが、募集を再開します。

下記の内容(←期間や値段)を読んで、配信を希望される方は、こちらよりお申し込みください。

4分の1~3分の1ぐらいは、ブログでも転載してますので、あまり新しく得るものが無いかもしれません。
まぁ、それでもいいという人は、お申し込みください。

メルマガの内容はこちらから確認ください。

 

発行については、かなりルールを変更しています。(下記に記載します)

 

〔発行のスタート時期について〕

メルマガの購読者が、いろいろな時期に申し込んでくると、一人一人に個別に対応しなければならず、発行するのが大変になりまして、管理しきれません。(※10人いたら、個別に違うメルマガを10通送ることになります。人が増えてくると、ほぼ不可能です。)

ステップメールを使えば解消するのですが、かなりお値段が高くて、導入すると赤字です(※さすがに私も赤字出してまでメルマガ発行したくないです)
また、無料のステップメールもありますが、HTMLが使えなかったり、発行ステップ数が少なかったり、広告が入ったりで、実際使えません。

ちゅうわけで、できる限り、人をまとめて送りたいというのが、こちらの希望です。

そこで、スタート時期ですが・・・
スタートする時期は半年に一度で、4月頭スタートと10月頭スタートのみです。

  • 4月頭~9月末の間にメルマガ配信を申し込んだ人は、10月頭スタート
  • 10月頭~3月末にメルマガ配信を申し込んだ人は、4月頭スタート

とします。

 

〔発行頻度〕

・週1回発行(木曜~土曜のどれか)

 

〔価格〕

・1年間(52回分)・・・1万円
・2年間(104回分)・・・1万5千円

です。

細かいプランがたくさんあると、だれがいつやめるのか判らなくなりますので、プランはこの2つのみです。ご了承くださいm(__)m

分らないことや、ご希望があれば、コメント欄よりご連絡くださいm(__)m

関連記事: