大変遅くなりましたが、トランジットカレンダー9月です(^^;

ちなみに作成はhikariさんです。
今回から表示は横です。

惑星と在住する星座が表示されてます。黄色は逆行です(Ra、Keは通常逆行なので特に黄色にはしていません)
月はお昼の12時に在住している星座を採用しています。
ナクシャトラもお昼の12時に月が在住しているナクシャトラを採用しています。(※本当は日の出時のナクシャトラにするべきかもしれませんが)

使い方は色々です。
プリンターで打ち出して、横に一行日記を書いていくと、何かに気づくかもしれません。
自分の周期・波長の確認に、体調管理に、研究に、投資にお役立てください。


〔トランジットカレンダー:2016年9月〕

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc201609

(※クリックで拡大できます)

【今月のイベント】

  • 太陽:獅子座→乙女座:9月17日
  • 水星:乙女座→獅子座:9月10日(逆行)
  • 火星:蠍座→射手座:9月19日
  • 金星:乙女座→天秤座:9月20日
  • 新月:9月1日 (日蝕)
  • 満月:9月17日 

水星が22日まで逆行してますので、誤鑑定にご注意くださいm(__)m

関連記事: