〔黒い三連星〕(分からん人はこちらから)

ナラヤン:「ミーナ、シャンティ、ジェットストリームアッタックを仕掛けるぞ!」


シャンティ:「連邦の白い奴め!」


ミーナ:「お、俺を踏み台にした?」
シャンティ:「ぐわ~~~!」

〔休息中の猫ども〕

〔嫁とシンエモン〕

〔コタツの中のナラヤンとシャンティ〕

〔ミーナとシャンティ〕

〔勇ましいダーシャ〕

ダーシャはお転婆で気が強い。すぐに部屋から脱走する。

〔あどけないシュルティ〕

〔まだ小さい頃の三姉妹〕

まだダーシャの目は垂れています。

 

〔籠の中のナラヤンとシャンティ〕

〔小さい頃のミーナとシュルティ〕

〔だらしない三ネコ〕

〔だらしないプーちゃん〕

〔だらしないプーちゃん〕

〔だらしないプーちゃん〕

〔だらしないプーちゃん〕

〔だらしないプーちゃん〕

〔新右衛門の干物:560円〕

 

〔布団の上のシャンティ〕

シャンティは一番おとなしい。争いを好まず。

〔新右衛門とプーちゃん〕

〔グルの置物〕

〔グルとメゴ様のツーショット〕

〔シンエモンとプージャのツーショット〕

「ラブリ~ぷ~ちゃん・・・」

 


「う~ん・・・・・・」

 


「う~ん・・・・・・」

 


「ぷは、くっさ~~!」

 


「くっさいちゅうの!」

 


「なんだよ・・・・」

 


「う・・・うおぉぉ・・・」

 


「臭くねーちゅうのーーーーーっ!!」

 


「これぐらいならOKか?」

 

〔就寝中のノロイ(※ガンバの冒険)〕

「うらめしや~~~・・・」


「うぉ~ん、おらめしや~~・・・」

「ああ、うらめしや~~~・・・」


「おお、うらめしや~~~・・・」

 

〔乗ってるシンエモン〕


「いえ~~い!」


「いえ~~い!」

 


「うおーーい!」


「うぇ~~い!」


「あひ~ん!」

 

〔グルとメゴ様のツーショット〕

〔グルの変顔〕

〔分身の術〕

 

〔やんちゃ三姉妹〕

ダーシャ:「誰だ、おめ~よ~?」

 


ダーシャ:「あに見てんだよ~?」

 


ダーシャ:「文句あんのかよ~!」

 


ダーシャ:「もう、お前とはやっとれんわ・・・」

 

〔プーと私の椅子争奪戦〕

椅子をめぐる壮絶な争い。

 

関連記事: