皆様、お久しぶりですm(__)m

こちらのブログは放置プレーが続いておりますが、
皆様、コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、4月15日までは、モーダカ出店しており、結構売れるようになってきてました。
だいたい200~260個ぐらい売れて完売が続いていました(廃棄を恐れて、毎回、余り多くは作らなかった)。

ただ、作るのに1日、売るのに1日、片付けに1日、計3日かかるのに、売上30000円では、ちょっと厳しいですね(^^;

非常事態宣言が出て、コロナでフリマや手作り市も中止になり、少し楽になったかと思いきや、確定申告・町内会役員のお仕事・弱ったアライグマの保護、嫁の家出(←1週間後に帰ってきましたが)など、あまり気の休まる日がありませんね。

ちなみに、猫たちは皆元気です!

以下、ねこ日記です。

 

【グル】

相変わらずの甘えん坊ぶり。

 

1日2時間は膝に乗らないと気が済まない。

 

【シンエモン】

最近、盛りの時期なので、マーキングはじめました。(※毎日、「出せ」言うて五月蠅い)

猫の干物

新右衛門は「待て」ができます!

 

 

【プージャ】

ぐうたらもん。いつも寝とる。

 

【ナラヤンファミリー】

私のベッドに居座るファミリー(↓)・・・私の布団毛だらけ(T_T)

左から、ナラヤン(or ナラヤニ)、シュルティ、ミーナ、ダーシャ、シャンティ(似たような奴ばっか)

シュルティはやせっぽち&臆病

ダーシャはお転婆。

仲良し三姉妹。

 

ダーシャの必殺技、「前転」!

お気に入りのネコタワー。

 

ネコタワーにくつろぐ猫ども(↓)・・・ちゅうか、ベッド1つに2匹は入りすぎだと思う^^;

 


【追加:保護したアライグマ】

前足が一本ない、弱ったアライグマを保護・・・残念ながら、3日後に亡くなりました。

亡くなる前日まで、結構食べたり飲んだりしていたのですが、急変して、寝込んでしまい、そのまま逝ってしまいました。

 

ケージではエサや水をこぼして無理だったので、セカンドハウスの一室をアライグマ部屋に。

結構食べてたのですが・・・

前足が片方無いです(↓)

急変して亡くなりました・・・・山に掘って埋めました。黄色いのは好物のキャラメルコーンです(↓)

 

関連記事: