先週の金曜の夜に、原付に乗っていて交通事故を起こしました。

私が直進していたところ、対向車線の相手の車がガソリンスタンドに入るために前をよく見ず右折してきて正面衝突しました。

多分、40~50㎞/hぐらいは出てたと思います。

CAM02402

CAM02406

原付は大破し、空中に投げ出され、頭から落ちたのですが、特に怪我はなかったです(ちょっと足を打撲したぐらい)

死んでもおかしくないぐらいの事故でしたが、神様に守っていただけたようです。

何か嬉しくなって、事故したのに、めちゃくちゃ上機嫌でした!^^

相手が救急車を呼んでくれ、救急隊も警察も病院に行けと言ったですが、私は大丈夫そうだからと言うことで拒否して、そのまま帰ってきました。

相手の方にも誠実に対応して頂けました。

CAM02405

ただ、昨日・今日になって、首やら頭やら肩やらが少し痛いです。
あと、ツバがなぜか大量に出ます(飲み込むのが大変)。

まぁ、ちょっと安静ですな・・・m(__)m

 

ちなみに、自分のダシャーを見直しましたが、何で事故ったかはよく分かりませんでした・・・プチラーフ期だから?^^;
(今、金星-火星-ラーフ期、蟹座ラグナで、金星12H、火星2H、ラーフ5Hです。)

関連記事: