Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1987 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
 Y  - 19/8/17(土) 5:49 -
補足なのですが、一番はお祈りだと思います。
次に真言の波動(インドではマントラ)。

宝石は、私が制作をお願いした業者さんによりますと、

「宝石が大人の傘であれば、代用石は子供用の傘。
材質、品質、サイズを考慮して代用石のカラットを決め
作成しますが、宝石のダイヤやイエローサファイヤ等で
あっても、宝の持ち腐れのように着けている方もいれば、
代用石の水晶、ホワイトトパーズ、シトリントパーズでも、
十分、余すことなく効果を受け取る方もいます」

とのことでした。

私の場合、聖天様がまずいらっしゃるので、それがすごく
大きいかなと思いますが、その点を横に置いておいても、
毎日自分で可能な限りの方法で浄化、適宜、半年に一回、
一年に一回、等、専門家へプージャをお願いする、という
メンテナンスをしていると、代用石でも宝石のように効果を
発揮してくれるように思います。

インドに受注制作をお願いしたルドラークシャなどは、
個人のホロスコープで制作をお願いしたものと、簡易プージャで
万人に合うようにしたものと、では、明らかに違います。

箱を開けて手にした時の、体の鳥肌の立ち方が違うんですね。

宝石処方の指輪も最初に来た時、そうでした。
ただ、インド僧の方のプージャではないので、ルドラークシャで
インド僧のプージャ済み、のレベルの鳥肌までは行きませんが、
やっぱり一番は祈りだ、と言われるゆえんなのだな、と
色々実感しています。
礼拝ありき、祈りありき、と言われる理由がこれなのでしょうね。。。


>みさん、ご無沙汰いたしております。
>いかがお過ごしでしょうか?
>
>インド占星術は聞きかじり、たまに色々サイトを見たりする
>程度で、そんなに深くは学習していないのですが、
>宝石処方の効果の出方とD1、D9、D60につきまして、自分なりに
>色々調べて、ジョーティッシュの方のお話を聞いたりして
>感じたことがあります。
>
>二年前あたりからD9の流れに移り変わったような感覚が
>あります。おそらく、人生後半はD9の方が強く出るのでは
>ないでしょうか、みさんのおっしゃる通り。。。
>
>同時に、D60の影響は生まれてからずっとあるように感じます。
>人生後半なので、例えると、D1が20%、D9 が50%、D60が30%、
>みたいな感じです(私の場合)。
>
>今は金星の石と土星の石をつけていますが、D9で私の金星は減退金星、
>ハウスは12室。D60は2室在なので、どっちが処方効果として出ているか
>については微妙です。
>
>ちなみに、私の土星はD9は9室在、D60 は10室在なのですが、
>私は機能的吉星になるやぎ座ですので、ここについては体調不良に
>なったこと等を踏まえたりするとD1(土星6室在)の影響が他と違って
>大きいのかな、という感覚を受けています。
>
>おそらく他につけていいのは、やはり水星の石(D1では2室在、D9では
>11室在、D60 では6室在)なのではないだろうか、、、という
>感じを受けるのですが、色々と奥が深いですね、石の組み合わせも
>惑星位置の関連性も。。。
>
>
>で、ぶっちゃけ仕事面の変化を少し暴露しますね。
>アガスティアさんの宝石処方体験談データになれば幸いです。
>
>最初にラピス8ct、ホワイトトパーズ2.8ctつけた時は、すぐ翌日か
>翌々日(少しあいまいですが、つけて3日以内)、世界大手企業
>ア××ンの関連IT会社さんから役員待遇での引き合いがあり、
>すぐにアメリカ、オーストラリア、東京、大阪、と、テレビ電話で
>最終面接まで進み、最終段階で双方条件、環境要因に折り合いがつかず、
>移籍は無しとなりましたが、後にこれはホワイトトパーズの
>カラット数が小さかったためではないか、との見解が出ました。
>
>次の3か月後、国内上から10位内の▽▽会社に引き抜きされ、過去
>最大の大きな案件を任され(給与はさほど変わりなし)、クライアント
>から非常に評価を受け、キャリア的に上がりました。
>
>そのことがあったので、ホワイトトパーズのカラットを17ctにしたら、
>オーダーし受注制作をしてもらい始めたところ、給与月額ベースで約8万
>アップ、引っ越しも代金も見てもらい、時期もこちらの希望通り、の要望を
>聞いてもらって他府県に移住という形で、同様に国内上位大手▽▽会社に
>お声がけいただき移籍、という経緯になりました。
>
>仕事は前の会社よりはるかに楽で、生活豊かさは上がり、今までと
>違い、残業ほとんどなしで帰宅できるようになっていますんで、他に
>何かやれる時間的&体力・気力の余力が出てきた感じです。
>
>なので、宝石処方は今のところ問題ないかという感じがありますが、
>石のランクを上げるのは怖い感じがするのは、機能的吉星とはいえ、
>土星なので、ラピスどまりにしといた方がいいかも、という印象が
>あります。ダイヤやエメラルドはつけてもいいかも、という感じが
>します(私のファイナンシャル状態が許せば、ですが)。
>
>
>あ、宝石処方のメンテナンスですが、各惑星のマントラは曜日ごとに
>何回唱えますよ、というような回数があるというのを何かで読みまして、
>石の浄化は極力日々、やっています。みさんは何かなさっていました?
>
>私が言われたのはまず、朝日になるべく毎日あてること。
>
>それとプージャは毎日でもした方がいいですよ、とのことでしたので、
>さすがに自分では無理なので、毎日マントラのCDを繰り返し流して
>石に聞かせること、を出来る限りやっています。
>
>金星は1万8千回余り、土星は2万3千くらい、と繰り返しマントラを唱える
>そうなので、それぞれ夕方帰宅して2時間ずつくらい、インドから購入
>したマントラCDのシュクラとシャ二のパートを、チャンダンペーストを
>少し塗布して石に聞かせています。
>
>自分で正確に発音出来ないので、他人のマントラCDですが、そもそも
>プージャも他人がやるんで、それからしたらダメではないと思い、
>これは自分流での浄化ですが、日々取り入れています。
>
>本当は瞑想の浄化があるようなのですが、これはやっていません。
>
>
>霊的な感覚から言いますと、こうしたメンテをやってつけてみると、
>石の光沢が全然違います。で、調子がいいです(体調含め、環境等も)。
>
>毎日浄化を心がけるのがちょっと大変、と複数のジョーティッシュの方
>がおっしゃっていた文献を見たことがあるのですが、メンテしないと石は
>1週間でかなりよどむ感じがします。
>
>
>宝石のみならず、気づいたのは、今回沖縄から大きく引っ越して
>感じたのは、動く時期と方角を含め、家の風水もかなり影響するかと。
>
>日本、中国、インド、それぞれの風水によって違いますが、
>家相に関してはインドのヴァーストゥの影響が大きい感じがあります。
>
>宝石だけではなく、生活には色々な要素も影響してくると思うので、
>改善には複合技が必要なような感じがしますね。。。
>
>
>>>お久しぶりですね、お元気でしょうか。
>>
>>元気ですよー!
>>
>>そのまま木星の石を着用し続けて不幸が起きていればいいデータがとれたのに、、というのは冗談笑
>>
>>ご期待に添えず不幸は起きませんでしたが(笑)、
>>「これつけててもなんかなー」
>>と、ある日突然つける気がしなくなり、家にしまったままですね。
>>つけても気分上がらないし、いいやー、って感じです。
>>
>>>
>>>D9人生後半説なら、人生の後半はD9重視もアリですね。でも、そうすると、D60は、、(ry
>>>
>>
>>私はたまたまD60とD9 のラグナが同じなのでD9 優先でもいいというか、むしろその方が良いのかもしれませんが、多くの人はそう都合よくいきませんよね。
>>
>>ただ、D60ラグナはあっているのはわかりますが、D60でヴィムショッタリダシャーが機能してるかがわからないので、やはりダシャーは無視してもいいのかなと思います。
>>
>>
>>>ノーモア宝石に一票。
>>
>>はげしく同意です。


引用なし

パスワード


226 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@softbank126048126052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1987 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)