Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1961 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
   - 19/8/25(日) 23:44 -
久しぶりにがっつり時刻修正しましたー。
まだなんとか使えましたー。

>作り直してみて下さってありがとうございます。
>
ここまではだいたいなんとかなります。D60は本人じゃないとたぶんできないので、6
時2分から1分ずつ前に時間をずらしながら、D60ラグナを探してみてください。
でも、他のチャートが動かしてるうちにずれるから、ラグナ候補は多くて2箇所です。


>
>>ただし、8HのJu&Moコンビはすごく宗教家っぽいイメージはあります。
>>9HのKeもそれっぽいけど、生家の宗教(9H)を失う(Ke)かな?
>>加えて9Lが1Hだし、宗教から離れることはないかも。
>>どうでしょう?
>
>
>↑
>生家の宗教を失う、それは当たっていますね。
>
そういえばご実家は先祖代々沖縄伝統の宗教の神職だけど、Yさん自身が今帰依してるのは聖天様でしたね。


>もともと沖縄の宗派を、祖母は私にさせないで済むようにしましたので。
>しかし、仏壇や御獄を持たずに将来あなたは」白装束着ます、の話は
>あちこちの方々が予言していまして、実際そうなりつつのあるので、本業
>持ちつつ在家、みたいな感じではないかと。
>
>そもそもお寺さんにしろ、ほとんど食べていけてないこの時勢、皆さん
>副業を持っていたりしているので、兼業でやるのはお寺さんにしろ、
>他の霊的な仕事にしろ、それを本業に出来るのはごくわずかです。
>

じゃあこれであってるかな。本業の10室系は合ってます。
聖天様に帰依してる人って仏壇ないのかな?
御獄はなさそうだけど。


>
>>ソウルメイトがいたのがKe/Moですが、ソウルメイトって8Hなんですよ、最近知ったけど。
>>実は私が修正版の方が正しいと思ったポイントのひとつが、ここ。
>>8Hなだけあってなんとなく因縁じみてるだけで、あまりいい関係のイメージはないです。
>
>
>私が業界を変えてしまったのと、この方は東京で自営業をされていますが、
>私はその後、方向性が全然変わってきてしまい、彼のいる世界に関心が
>なくなってしまいまして。。。
>
>しかし、実はその同時期、半同棲の最悪な状況になった人と、この人、
>時期がかぶるんです。この人は東京、半同棲は沖縄。で、半同棲相手にも
>東京に長年交際している女性がいたようです。私のはばれませんでしたが、
>半同棲の人のは私にばれ、さようなら、で、かなりドロドロになりまして。
>
>今思えば、喧嘩両成敗、相手にしたことは早かれ遅かれ返ってくるものか、
>と。カルマってやつでしょうね。同期時に来て清算相殺になったのかな、と
>捉えていますが。
>

じゃあ、二股で弄んでそれにも飽きた私は、なにかを返済してるんだな。

8Hは不倫、特に8H金星不倫が有名です。
私は経験的に、D30なら具現化はそうしないと思いますが、D9なんかはちょいとヤバい。
ただし、プラティアンタルでまわってくるなら、「気の迷い」「突然」と、一夏の恋チックなんで、あまり気にしなくても済みます。
私が2人弄んでたとき(もう引っ越しは決まっていたから付き合う気がない)が、まさに別ダシャーでプラティアンタルにD9 の8Hがまわってきました。ヴィムショッタリではアンタルが8H。
前に別のダシャーで、アンタルにD9 の8Hがきてたときも、異動1ヶ月前に付き合って、遠距離で3ヶ月でふりました。
まさに8Hの突発性。


>
>
>>この人は、よく言っても自分に酔ってただけで、悪いけどYさんのことを本気で好きだったわけじゃないと思います。
>>チャート的に、7L6Hの太陽だから。6Hといえば、敵。7L@6Hは喧嘩しまくりのパートナー関係とか、離婚ですが、そこを使わなくても充分胡散臭いです。
>>理由は以下の通り。
>>
>>「どうせ数ヶ月で帰国なんだから、甘い言葉と付き合いたそうにするメールさえ送っておけば引っ張っておくだけおこう。
>>女は結婚したいといえば落とせる(失礼だなあ)し、今のYはあいつと別れて弱ってるからちょろいだろう。
>>国際遠距離なんてお金のかかる付き合いなんてイヤだし。
>>帰国を言い訳にすれば体良く切れるから、期限付きで都合よく遊んどこう。
>>だからといって帰国後にすぐブロックすると、胡散臭いって疑われるか、自分がイヤな人になっちゃうし、それがイヤなんだけど」ってとこでしょう。でも自分で相手を棄てることもできないなんて、この男、どんだけヘタレなんだろ。
>
>↑
>相手の方の考えは分かりませんが、この方、身長も195cm、最後の婚約者と
>同じ、体のサイズも足のサイズもほぼ同じ、印象、雰囲気、似ていまして、
>現れた時は、一瞬、元婚約者が来たのかと思ったくらい。

でかい!あ、日本人じゃないんだった。


>違うのは「女好き度合い」(笑)。
>
この発想できるのは遊び人だけですよ(笑)。


>
>実際この方とお付き合いしていたら、「敵」、そうなっていたかもしれ
>ませんがそれはそれで、「敵」は、実はソウルメイトなんだそうです。
>
これ、8室は因縁めいたソウルメイトって前に書いたんですけど、補足しますね。
8室の後ろ暗ーい感じが、何かに酔ったみたいな気分にさせて、ソウルメイトって思い込ませやすいから8室=ソウルメイトなんですって。
なんか思い込みみたいなもんらしいです。
たしかに不倫ってその最たるものな気がします。

他方、6室がソウルメイトって聞いたことはないです。

ただ、ラグナが6-8(支配者と隷属者)になるカップルって意外にいるらしいですけど、この手のカップル2人分のチャートを見比べると6-8関係って、片方からみれば、
「この人運命かも、ソウルメイトかも」
なんだけど、もう片方は、
「おめーなんて利用して捨ててやる」
と思ってるそうです。

隷属者になる人って、やっぱドMなのかな…
(最近、自分の性格が確実に中点よりS寄りなことを知った)。
ドMなら運命だって思いこんでついていけちゃうのかな…。

これはここで鑑定してたニーチャバンガさんから習ったんですけどね。

そういうのもあって、占術的にソウルメイトって相当不健全な関係って理解したので、ソウルメイトは不健全な関係に陥りますけどそれでもよければどうぞ、って言うことにしてます。


>
>>>多少の波乱あり、何社か転職していますが
>>>
>>>これだけ仕事をしてきていて、掛け持ちもし、
>>
>>転職は30越えてからが多いですよね。
>>D9の修正版だと、1&12L(喪失)の土星が10室、10室定座の火星は3L(不安定)。
>>このパターンは絶対に転職多いです。
>>ただし10室強いと食いっぱぐれない。
>>10室の中で1番強いのが火星ですが、軍関係とか建築はこいつかな?
>
>
>↑
>引き抜きの転職ですね。今年収いくらですか?いくらもらってますので、
>そこを考慮願います、ということで、今、そうやって引き抜き4社目です。
>お声掛けだけでも、去年、おととしと計10社ほどありました。
>30超えてからはこの業界ですので、合計7社です。
>

すごい、私より転職多いや!

>目先の給与はあれど、工事が切れたら後は取れた会社へ移籍、もしくは
>切れなくても取れた会社からキャリアに応じて引き抜き。
>

D10減衰太陽がたぶん減衰キャンセルできて、D9の太陽の配置からいっても運でなんとか出来ることになってるからなあ、とくにSuがダシャーできてる時期。

>
>>これならMoと恋愛が当たらない問題が解消されます。
>
>
>↑
>なるほど。では月は、恋愛や人間関係は良いけれど、仕事運や
>金運には良くない、ってことですね。

えっと、今は逆かな。
D1時代は月は人間関係に良かったんですけど、今は人間関係については要注意、なおかつ悩みは増える時期です。ただしオカルトやら占術研究、霊的修行にはもってこいな時期です。

D9 では月の支配が6室なんですけど、6室の月とくれば奉仕。
在住じゃなくて支配だから、神への奉仕とは違うかなあ…。

>62歳からの10年、どうしよう。。。ここで本格出家、ですかね・・・。
>


ほんとに出家なら、宗教の9室と出家12室の絡みがほしいから、私は7年後のVe/Meが鍵だと思います。
マハーMoはたぶん別の形ですよ。


>>あとはお尋ねのD30か。
>>D30の7&8Hに凶星の影響が強いと結婚しないというのは知っています。
>
>↑
>では、奈良で結婚は珍しくあの方の読みがずれたか、すでに聖天様が
>私のことは、我が嫁候補だ、とこの方を通じて私におっしゃって
>くださった、と受け取る方が正解でしょうね。
>
>いや怖いな〜〜〜、嬉しいけれど、怖い半分。。。

そんな嫁取りってあるのかな???


>がつん、と金運上げる処方をしたいのですけれどね、あと、貯まるように。

これはアガスティアさんに聞いた方が良いです。
たぶんD9 の修正版仕様で。


引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@softbank060145000134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1961 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289233
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)