Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1991 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
 Y  - 19/8/19(月) 3:23 -
▼みさん:

お元気で何よりです!
転職なさったのですね、おめでとうございます(で、宜しいのですよね?)

アガスティアさん、私の健康問題部分もあてて下さいましたので、
読みが深く、実力のおありになる方ですね。

はい、みさんは私より年下であろうというのは以前から感じていましたが、
私の場合は実感としてD9へ移行したのは40代に入ってからかと。

私は霊的なことや未来予測については、自分のことは殆ど「見せて」
頂けないので、同業(?というべきか。。。もう少し先ですかね)の方
に見て頂いています。

今の県に初めて移住してきた日(この県は生まれてから一度も旅行でも
行ったことのない県。よくそんなんで移住するよな、と我ながらびっくり
していますが)、電車で連なる山々を見ていると、

「巫女が来た」「沖縄から巫女が来た」「おお、あの有名な巫女か」

と話しているんですね、私を見ながら。山たちが。

で、その声を聞いていますと、いきなり「七年」という数字が頭に
浮かびまして。。。

知人の霊能者(沖縄の方ではない)になぜ私がこの地域に移住して
来ることになったかを聞くと、前世で私はこの地域の神主または巫女を
していたことと、そのまた前世で役行者と一緒に修行をしていた山伏
のうちの1人だった時代がある、その時この地域で修行をしていた、
とのことでした。

もちろんこの方には山が巫女が来た、と話していた、というようなことは
一切していません。

その知人の方曰く、沖縄ではスピの世界は当たり前で、お葬式の最後
ユタを読んでなくなった方の話を聞いたりもするし、祈祷も普通だけど、
本土はそういうことが薄い。あなたは本土へ行ってそういう役目を
した方がいい、出来る人だから、とのことでした。

で、おそらく私自身、沖縄、という縛りを取っ払ったところでの、
スピリチュアル業といいましょうか、鑑定、祈祷業、というような、
そういう仕事を開始していくための、霊的修行が出来る土地、かつ、
現実面で生活も出来る土地、仕事、環境、という要因がすべて
そろったものが届いた、という感じを受けています。

アガスティアさんには、職業のダシャーにケートゥがあるとのことで、
そういう仕事をするダシャーであるとは言われましたが、宝石処方を
していただいた方の鑑定では、占星術方面も良いとの話でした。

西洋占星術の方にも、本来の職業はスピリチュアル系、そのコンサル系
でもっと収入が大きく得られるとのことでもありました。

その方面で稼ぎまくりたい、みたいな気持ちはあまりないのですが
(そもそも今の日常生活でしている仕事でも十分食べれるますし、ずっと
続けたいという気持ちもありますので)、いずれにせよ、若い頃はそれが
嫌で仕方なかったんですが、聖天様とご縁を頂いたあたりで、腹をくくった、
というか。。。

「七年」は、それに向けての修行期間をここで、ということなのかな?
と解釈しています。インド占星術で私のダシャーを見ると、金星‐水星期
に変わるまで、今年から向こう七年くらいの時期になりますね。。。

沖縄はですね、正直、あちこちよろしくない霊やらがうようよなので、
瞑想中にきちんと結界を張らないと入ってきて攻撃されたり、とかあるので
修行する場にはあまり適していないのです(幽体離脱をしてみたら
変なものが追いかけてきて大変な目にあったり、みたいな)。

今の県は山、林が多く、いろいろ浄化されてきれいな一帯が多くある感じが
します。熊が出る里山地域があるのが怖いですが。。。


みさんもインド占星術のご研究は続けてはいらっしゃるようで、
良かったです!

一応、参考になるかは分かりませんが、私の基本情報を以下にお伝え
しますね。

*1974年2月6日生まれ
*午前6時10分
*大阪府大阪市住吉区


私よりもはるかにインド占星術にお詳しいと思いますので、
D1、D9、D60を見て、ダシャーを見て、宝石処方がどこの影響で作用
しているのか、確認出来るのではないでしょうか。。。

あと、効果が出る時期に波もあるんじゃないでしょうか?

ちなみに、9月下旬から10月上旬にエメラルドのマーラーがインドから
来ます。個人用のプージャを惑星の宝石処方に作成してもらい、
受注制作していただいています。インドのエメラルドなので、
鑑定書があれど、品質は日本の比にはならないと思います(値段も
それなりに安価ですし)。一応、カラット数が大量にあるんで、
穴空きでもありますが、とりあえず試してみようとしています。

何かあれば、また参考のために投稿しますね。

長くなりましたが、みさんも頑張って下さいね!


>▼Yさん:
>>▼みさん・アガスティア2代目さん:
>>
>>みさん、ご無沙汰いたしております。
>>いかがお過ごしでしょうか?
>>
>
>元気ですよ!
>1年近く前に、アガスティアさんの鑑定どおりに転職しました。
>だいぶ忙しくなったので、鑑定はしなくなりましたが、自分のダシャーは追っています。
>
>
>さて、Yさんは私よりも年上だったと記憶していますが、2年前にD9 がメインに移り、しかも感覚としてD1 、D9 、D60がそれぞれどのくらいの割合で出てきているかを書いていただき、大変参考になりました。
>
>私は1年前にほぼD9 にいき、今はD1 がD9 の1/3弱くらいしか生きてない気がしますが、やはり移行期間が2〜3年ほどあったと思います。
>
>30代に入ってから移行するのは知っていましたが、人によって、何歳で移行するかはだいぶ開きがありそうですね。
>
>
>親に縛られなくなったら移行、という話もありますが、Yさんは沖縄を離れて特殊な家系の縛りが本当になくなったタイミングでD9 に移ったような気はします。
>沖縄にいる限りは、その家系に連なること自体が特殊な意味を持ってしまうのは想像に難くないので。
>
>
>なにはともあれ、栄転もされましたし、お元気でご活躍ください!
>
>
>>インド占星術は聞きかじり、たまに色々サイトを見たりする
>>程度で、そんなに深くは学習していないのですが、
>>宝石処方の効果の出方とD1、D9、D60につきまして、自分なりに
>>色々調べて、ジョーティッシュの方のお話を聞いたりして
>>感じたことがあります。
>>
>>二年前あたりからD9の流れに移り変わったような感覚が
>>あります。おそらく、人生後半はD9の方が強く出るのでは
>>ないでしょうか、みさんのおっしゃる通り。。。
>>
>>同時に、D60の影響は生まれてからずっとあるように感じます。
>>人生後半なので、例えると、D1が20%、D9 が50%、D60が30%、
>>みたいな感じです(私の場合)。
>>
>>今は金星の石と土星の石をつけていますが、D9で私の金星は減退金星、
>>ハウスは12室。D60は2室在なので、どっちが処方効果として出ているか
>>については微妙です。
>>
>>ちなみに、私の土星はD9は9室在、D60 は10室在なのですが、
>>私は機能的吉星になるやぎ座ですので、ここについては体調不良に
>>なったこと等を踏まえたりするとD1(土星6室在)の影響が他と違って
>>大きいのかな、という感覚を受けています。
>>
>>おそらく他につけていいのは、やはり水星の石(D1では2室在、D9では
>>11室在、D60 では6室在)なのではないだろうか、、、という
>>感じを受けるのですが、色々と奥が深いですね、石の組み合わせも
>>惑星位置の関連性も。。。
>>
>>
>>で、ぶっちゃけ仕事面の変化を少し暴露しますね。
>>アガスティアさんの宝石処方体験談データになれば幸いです。
>>
>>最初にラピス8ct、ホワイトトパーズ2.8ctつけた時は、すぐ翌日か
>>翌々日(少しあいまいですが、つけて3日以内)、世界大手企業
>>ア××ンの関連IT会社さんから役員待遇での引き合いがあり、
>>すぐにアメリカ、オーストラリア、東京、大阪、と、テレビ電話で
>>最終面接まで進み、最終段階で双方条件、環境要因に折り合いがつかず、
>>移籍は無しとなりましたが、後にこれはホワイトトパーズの
>>カラット数が小さかったためではないか、との見解が出ました。
>>
>>次の3か月後、国内上から10位内の▽▽会社に引き抜きされ、過去
>>最大の大きな案件を任され(給与はさほど変わりなし)、クライアント
>>から非常に評価を受け、キャリア的に上がりました。
>>
>>そのことがあったので、ホワイトトパーズのカラットを17ctにしたら、
>>オーダーし受注制作をしてもらい始めたところ、給与月額ベースで約8万
>>アップ、引っ越しも代金も見てもらい、時期もこちらの希望通り、の要望を
>>聞いてもらって他府県に移住という形で、同様に国内上位大手▽▽会社に
>>お声がけいただき移籍、という経緯になりました。
>>
>>仕事は前の会社よりはるかに楽で、生活豊かさは上がり、今までと
>>違い、残業ほとんどなしで帰宅できるようになっていますんで、他に
>>何かやれる時間的&体力・気力の余力が出てきた感じです。
>>
>>なので、宝石処方は今のところ問題ないかという感じがありますが、
>>石のランクを上げるのは怖い感じがするのは、機能的吉星とはいえ、
>>土星なので、ラピスどまりにしといた方がいいかも、という印象が
>>あります。ダイヤやエメラルドはつけてもいいかも、という感じが
>>します(私のファイナンシャル状態が許せば、ですが)。
>>
>>
>>あ、宝石処方のメンテナンスですが、各惑星のマントラは曜日ごとに
>>何回唱えますよ、というような回数があるというのを何かで読みまして、
>>石の浄化は極力日々、やっています。みさんは何かなさっていました?
>>
>>私が言われたのはまず、朝日になるべく毎日あてること。
>>
>>それとプージャは毎日でもした方がいいですよ、とのことでしたので、
>>さすがに自分では無理なので、毎日マントラのCDを繰り返し流して
>>石に聞かせること、を出来る限りやっています。
>>
>>金星は1万8千回余り、土星は2万3千くらい、と繰り返しマントラを唱える
>>そうなので、それぞれ夕方帰宅して2時間ずつくらい、インドから購入
>>したマントラCDのシュクラとシャ二のパートを、チャンダンペーストを
>>少し塗布して石に聞かせています。
>>
>>自分で正確に発音出来ないので、他人のマントラCDですが、そもそも
>>プージャも他人がやるんで、それからしたらダメではないと思い、
>>これは自分流での浄化ですが、日々取り入れています。
>>
>>本当は瞑想の浄化があるようなのですが、これはやっていません。
>>
>>
>>霊的な感覚から言いますと、こうしたメンテをやってつけてみると、
>>石の光沢が全然違います。で、調子がいいです(体調含め、環境等も)。
>>
>>毎日浄化を心がけるのがちょっと大変、と複数のジョーティッシュの方
>>がおっしゃっていた文献を見たことがあるのですが、メンテしないと石は
>>1週間でかなりよどむ感じがします。
>>
>>
>>宝石のみならず、気づいたのは、今回沖縄から大きく引っ越して
>>感じたのは、動く時期と方角を含め、家の風水もかなり影響するかと。
>>
>>日本、中国、インド、それぞれの風水によって違いますが、
>>家相に関してはインドのヴァーストゥの影響が大きい感じがあります。
>>
>>宝石だけではなく、生活には色々な要素も影響してくると思うので、
>>改善には複合技が必要なような感じがしますね。。。
>>
>>
>>>>お久しぶりですね、お元気でしょうか。
>>>
>>>元気ですよー!
>>>
>>>そのまま木星の石を着用し続けて不幸が起きていればいいデータがとれたのに、、というのは冗談笑
>>>
>>>ご期待に添えず不幸は起きませんでしたが(笑)、
>>>「これつけててもなんかなー」
>>>と、ある日突然つける気がしなくなり、家にしまったままですね。
>>>つけても気分上がらないし、いいやー、って感じです。
>>>
>>>>
>>>>D9人生後半説なら、人生の後半はD9重視もアリですね。でも、そうすると、D60は、、(ry
>>>>
>>>
>>>私はたまたまD60とD9 のラグナが同じなのでD9 優先でもいいというか、むしろその方が良いのかもしれませんが、多くの人はそう都合よくいきませんよね。
>>>
>>>ただ、D60ラグナはあっているのはわかりますが、D60でヴィムショッタリダシャーが機能してるかがわからないので、やはりダシャーは無視してもいいのかなと思います。
>>>
>>>
>>>>ノーモア宝石に一票。
>>>
>>>はげしく同意です。


引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@softbank126086086229.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1991 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289249
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)