Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1979 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
   - 19/8/22(木) 0:14 -
▼Yさん:

おー、なんとなくはまだ当てられる腕はあるようで良かったです。

>
>みさん
>
>色々見て下さって、本当にありがとうございます。
>うちのワンコたちのことまで。。。(嬉涙)
>
>おそらく、その時期は彼女たち2匹とも、寿命手前の年齢になります。
>

どうしても人間より寿命が短いから、先に虹の橋を渡ってしまいますよね。

実はペットの鑑定はやり方を厳密には知らないんです。
飼い主さんの6室を使うのは知っていますが、Yさんのように、複数のペットがいる方になると、「どの子のことかわかりません」になります…。

となると、ペットの生年月日を人間同様に扱わないと、1匹ごとにみることは理論上できないわけですが、彼らは人間よりずっと早く歳をとるからダシャーに意味があるのかよくわかんない、と思っています。


>
>さて、同棲(結婚?)等のことですが、、、
>
>18歳から38歳まで、真剣なお付き合いはおそらく8人。
>うち、同棲になったのが4人、半同棲が1人。
>婚約し、破棄になったのがその同棲した4人。
>

モテモテだ…
D1 の7室に月が定座の威力ですね。
ただし、月と金星の相互アスペクトと、凶星のアスペクトにやられた感があります。


>全員、アメリカ人黒人男性、軍人以外の方(軍の政府関係や自営業)、
>1人だけ最後の婚約者が軍人でした。それも意味があるのでしょうね。
>(日本にいるのに、あえてアメリカの、そして黒人)。

同棲2人目以降は全部再婚扱いで、D9 だけみると、9室に定座火星(軍隊)。軍関係が多いのはたぶんこれかな。


>
>今は対人関係がすごく暖かくなっています。みさんのお見立て通りです。
>
D9 は7室に木星(誠実、寛大)&月(母性)のダブル吉星ですが、凶星アスペクトなしから読んでます。


>
>今後の異性関係は、「あれ?私、結婚するためにこの地に来てるのか」と、
>いきなり、この土地に来て1か月したくらいの頃、「飛んで」きたことが
>あります。
>
>山伏、巫女の前世の話をしてくださった知人の霊能者の方は、私に結婚
>するためにここに来た、という感が「飛んで」きてからさらに1か月くらい
>後にセッションをしてもらったのですが、その際、山伏、巫女の話以外に、
>
>「あれ?あなた、今後、奈良で結婚、ってイベントが人生で起こる、
>となってるわよ」
>
>とのこと。
>
>その後、この間のここでのアガスティアさんの鑑定では、今後の
>お相手の出身地は日本人、さほど現在地から離れていない本州の方、
>宗教的な方、建設関係または軍関係(職場関係ってことですね)、
>とのことでした。
>
>同じ時期に他のジョーティッシュの方、宝石を作った業者さんの鑑定
>などよりますと、46歳以降、50歳までの間に結婚につながる真剣な出会いの
>時期が1、2回来ると見られるが、そこは無視して仕事、勉強に専念でもOK、
>なぜなら50代に入っても前半のうちにまた1、2回あるから、という見方を
>していました(太陽期ですね)。
>
>で、月がまわると、私は今までを見ても、女性的な仕事へ移行するか、
>仕事で社会的出世が弱まるか、代わりに燃え上がるソウルメイト的な恋愛、
>家庭的なことへ突入、という傾向があるのですね(過去のパターン)。
>

月イコール家庭やお母さんですからねえ。
D1 もD9 も7室に月だから、ダシャーで月が来ると、わりとちゃんとした恋愛発生は固いですよ。
(とりあえずの付き合いか出会いの時期なら5室、浮気なら3室。ひと夏の恋的な超短期の付き合いなら8室。経験的に間違ってないです)

女性の35才以降の結婚みるのは実は結構難しいです。
とりあえず結婚系を当てられるようにしとけばだいたいの鑑定はさばけるぞ、という、わりと打算的にそのへんの見方を覚えましたが、やはり年齢とともに出会いって基本的には減るので、結構疑ってかかるんですよ。
ただし、だいぶ前に鑑定したシェバさんは、Yさん同様モテモテだったから、まあありうるかと思いましたが。

自分もダシャー上は結構な晩婚になるはずですが、複数のダシャーとダブルトランジットが全部そこで重なるし、ほんとにその歳でするんかいなと思って、ハーフサムの未来予測でクロスチェックかけるという反則技使ったくらいです。
Yさんの引越しもそうですが、西洋占星術だとダシャーと若干はズレますね。


>太陽期の後の月期は、退職時期にありますので、おそらくそこでも結婚
>可能性あるでしょう、と何人かの鑑定で言われまして(もしくは太陽期で
>結婚して、退職して家庭に収まる、的なことも言われました)。
>

ただの恋愛じゃなくて実際に結婚するダシャー当てろと言われたら、再婚9室の火星がアンタルダシャーに来る時を私なら候補に入れるけど…。

>
>今の心境は、他人と暮らすのはもう嫌ですし、生理的に興味がないので、
>う〜〜〜ん、、、(眉間に皺)って感じなのですが、遠距離結婚みたいな
>形になる可能性もある、とその業者さんの鑑定で言われまして、

遠距離結婚みたいなのは、D9 からはいまいちよくわからないんです。
確定ではないけど、経験的に、別居婚は7室(再婚なら9室)の逆行木星ではないかと思ってはいます。


>盆と正月に会う程度、かつ相手が僧侶の方ならアリやな、おまけに
>奈良なら私の聖天様のお寺もあるからちょうどええわ、と、勝手に条件引き
>しています(笑)。

加えてワンコ好き、少なくともワンコ嫌いじゃないという条件もありますよね?(笑)


>>Yさん
>>
>>なんだかユタというのも半ば命懸けですね…。
>>私はその手の能力はありませんが、軽い気持ちでYさんに「みてください」と言っちゃいけないなと思いましたし、Yさんが生業にする気はないというのももっともだと思います。
>>
>>さて、尼になって隠遁生活したい願望が芽生えたのは、今がマハー金星期だからでしょう。
>>金星はD9 の12室(隠遁)なので、その気分が高まりやすいのですが、金星期が終わると、隠遁生活願望はどこかに行ってしまうかもしれません。
>>
>>40代に入って異性に興味がなくなったのは、やはりD9 の12室金星かなと。隠遁ですから。
>>スライムとかは…霊的なものなら12室の担当なので、やっぱり時期的なものだと思います。
>>金星期はめちゃくちゃ長いので、まだまだそんな感じの時期は続きます…。
>>
>>
>>D1 の1-7軸に月と金星の相互アスペクトがありますが、女性がこれを持つと結婚しなくなる傾向が強いです。
>>今は人生がD9 モードになったので、この相互アスペクトの影響はなくなってきているはずですが、D9 で結婚の足枷になるのが9室。
>>
>>沖縄時代に同棲経験がおありと伺っていますが、インド占星術ではなぜか同棲が結婚扱いでチャートに出現することがあります。
>>その同棲が結婚扱いなら、初めての結婚が再婚扱い(初婚なのに!)になるので9室をみておきます。
>>沖縄で結納にあたることをして婚約破棄だったら、初婚だけど9室みて間違いないと思います。
>>あ、D9 の7室はそんなに悪くないです。
>>今までよりも、対人関係良くなりそうですし、人とほどよい距離で付き合えそうです。
>>D1 みると、性別によらず、対人関係が色々凄そうな7室…。
>>
>>D9 の9室は凶星集結なので再婚(ほんとは初婚)は厳しそう…というのはあります。
>>そのあたりも、現世の人間の異性に興味がなくなったところに影響はしていそうですね。
>>
>>
>>個人的にはYさんクラスの霊力(?)があれば、別に宝石に頼らずともという気はしますが、向こう7年のダシャーのお守りという気休めにはなるのかな。
>>ただ、D1 よりもD9 の方がラグナロードの状態はいいので、気分的にも、身体面でも、D1 時代より健康的に暮らせるんじゃないかと思います。
>>
>>ちなみに、ペットは6室でみます。
>>ダシャーに太陽と12室(金星、土星)が同時に絡む時期が近づいたら、ワンコ達の健康にそれまでよりも気をつけてあげてください。


引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@softbank060145000134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1979 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289185
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)