Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1972 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
 Y  - 19/8/24(土) 0:10 -
みさん:

お世話になっています。
またまたありがとうございます。


>>19〜23歳のうちに2人と2回(水星‐月期、水星‐火星期でそれぞれ1人)、
>>26〜29歳のうちに1人(水星‐太陽、水星‐土星)、
>>30〜31で1人(ケートゥ‐金星期、ケートゥ‐太陽期)、
>>33〜34で半同棲1人(ケートゥ‐ラーフ期、ケートゥ‐木星期)
>>35〜38で1人(ケートゥ‐土星期、ケートゥ‐水星期、金星‐金星期)。
>>
>半同棲はノーカウントにしても4回ですか…アメリカ人はそんなに同棲好きなんだろうか。



5回ですね、19〜23歳の間で、2人ですので。
しかし細かい月日は覚えていません。。。何せ20年以上も前なので。

アメリカ人、ここに駐留している軍人も軍政府の軍属の方に限らず、
アメリカ人は同棲を警戒します。半年、一年となると、州によっては
「事実婚」「内縁」扱いになるので、別れる時に裁判でアレモニー(扶養
手当)を請求されたら未婚の母でも十分もらえますし、裁判起こす費用も
すごく安く、だいたい女性が勝っちゃうんです。

アメリカ人の女性に生まれた方が良かったですね、日本なんかと全然違って
女性の権利が強く、自分らしく生きるのが楽しくなるでしょうね。

ちなみに、同棲は知り合って2週間ほどで皆さん、鍵を渡してくれて
ましたよ。
で、通い婚から始まって同棲、となっています。


>インド占星術の限界こえてるから、もう当てる自信がない…
>初婚 7室
>2回目 9室
>3回目 11室
>4回目 2室
>(3回目と4回目が逆か?)
>までしか知らない…。
>5回で4回目以降は一周するという方法を勝手に想定しつつ過去のを照合してみますか。
>
>1回目 Me/Mo D1 の7室
>2回目 Me/Ma D1の4室 D9 の9室
>3回目 Me/Su D1 の8L1H、D9 の5室
>4回目 Ke/Ve D1 の4&11L@1H、D9の2&10L@12H
>5回目 Ke/Sa D1 の1&12L@6H、D9の11&12L@9H
>
>…なんだこりゃ。


よく分からないですが、、、、何の規則ですかしらね。。。


>あと、ISOPさんが少し前に紹介していた「金星と同居する惑星の数=結婚の回数」は、Yさんは2回、金星を数に入れるなら3回。
>使い切ってるのかな…。


婚約は3回、指輪もらったり、連れ子に紹介されたり、等々。
同棲5残り2回も、結婚したいね、ということは言われていました。
私が嫌です、さようなら、という相手が他の2回の2人、残り3回は
不可抗力の事変によって婚約破断。。。


>ハーフサムの未来予測は当たる人とそうじゃない人がいるようです。誤差1年くらいある場合もあります。
>私は20代から後は今のところ綺麗に当たっていて、ダシャーで読み切れなかったところも当たっていたので、クロスチェックに便利に使います(笑)。
>
>私の場合、ダシャー上は41才の夏に結婚するらしいですが、ここだけハーフサムだともう1年くらい後でした。
>まあ、結婚に向かないんです、仕事が特殊だし、縛られるのも干渉されるのも嫌だし。
>60くらいでも結婚しそうな感じはハーフサムではありますが、ダシャーは全然そうなっていないので、たぶん違うと思っています。



みさんは、アメリカまたはイギリスのような、女性の地位の高い国の男性
と結婚される方がいいのかも、と思います。

欧州、米国で専業主婦は死語です(米軍は転勤があるので特殊なだけ)。

ホワイトカラーの収入のいい仕事についている女性、自立した女性を
良しとします。
女優の武田久美子さんは、それで離婚されて帰ってきてますよね。
専業主婦、望まれなかった、と。対等じゃないからです、大の大人を
病気でもないのに養う、ということが。

また晩婚で結婚、お付き合いは、彼らの社会は普通にありますです。

私がアガスティアさんに、アメリカ人やインド人ではないですか、と
聞いた理由に、私の周りのアメリカ人は50代同士の結婚も普通にあり
ますんで。。。

実際に日本人女性知人5,6人、50代半ばで同世代のアメリカ人男性と
結婚しているのを身近に見てきているんです。

なので、もし私がその年齢で結婚があるなら、まずアメリカ人、軍関係、
と考えるのが自然、といいますか。


>前に、占い師養成学校を出て、西洋占星術をしてる占い師に、
>「1番当たる占術は何?」
>と聞いたら、インド占星術と返ってきました。
>ダシャーの打率考えたらほぼ最強なのですが、観る人によります、やっぱり。



(笑)やっぱり。


>ここがよくわからないんですよ。
>Yさんの月の配置は悪くないのに何でこうなるのかなと。
>D10では月が7室で高揚してるし、むしろD10で減衰する太陽の方が仕事面では悪さするはずです。
>もしかして微妙にどれかのチャートがずれてるのかな?
>生まれた病院の緯度経度を教えていただけますか?
>意外とこれでラグナが動くことがあるので、ちょっと試してみたいと思います。



生まれた場所は、大阪市住吉区の、住吉病院というところだと。
その住吉病院、母は正式な病院の名前の記憶がなく、もはや母子手帳も
ないので、調べたら、以下の2つのうちどちらかか、ということが
分かっています。

(1)大阪市住吉区住之江区にあった、閉店した大阪市立住吉病院
<Geocordingでは、座標(WGS84) 緯度: 34.60874 経度: 135.501625

(2)大阪市住吉区帝塚山東にある昭和第二住吉病院(生まれた時と、「今では場所が移動となったりした可能性あり。第一、総合の系列も今はあるので、ここかどうか分からない)
<Geocordingでは、座標(WGS84) 緯度: 34.617385 経度: 135.499858>


私的には(1)のような気がするんですが。。。

生まれ時間は何やら微妙のようで、数分ずれると全然違ってしまうの
だと、見て頂いた方々複数に言われまして。

で、生まれてから今までのイベントを細かく確認しあい、あ、間違いないね、
D60も生まれた時間もぴったり!と2人のジョーティッシュの方に言われて
はいますが、今手元に母子手帳はないですしね。6時10分、は母の記憶および
高校生くらいまでは母子手帳が実家あったので、それを見た記憶もあること
から、時間はあってます。


ちなみに、生まれてからのイベントをちょっとかいつまみますと、、、

12歳までの土星期は病弱、いじめられっ子、父親からのしつけと名付けた
虐待的な目(納屋に閉じ込められたり、殴られたり)にあい続ける、
沖縄の生活になじめかった母は、時々我慢できなかったのか、私に
辛く当たることもあった、というのが明確に記憶にあります。

大阪で生まれ、喘息がひどく、ずっとあの区域いいたら死んでいたかも、
という感じだったそうです。3歳のころ、土星‐太陽期の太陽に救われます。
父の実家のある自然豊かな沖縄の田舎のエリアへ引っ越しまして。
父の事業失敗に端を欲していますが、私的には湿度の高い沖縄だと喘息は
発生しにくい&自然が豊富で空気が当時はもっと綺麗、という環境が
治癒に必要だったんですね。

それ以外では、正直、家族も嫌いでしたし、学校の友達も合わず、
父の顔色を伺っていたので、16歳で義務教育の中学校を終わったら家出
する、と子供心に思っていました(笑)。


霊は、初めて沖縄に来て、4つの頃見ました。海にたくさん、首だけ出て
浮かんでいる紫灰色の人の顔がたくさん、ぷかぷか。。。

祖母に言うと、絶対海に入っちゃダメと言われました。以後、お盆時期には
そういうものを見ていましたね。怖い感じはなかったです。


12歳から水星期に入ると、文章を書くことで、学校で特別待遇を受ける
ようになりました。読書感想文、意見発表、必ず学校代表、地区代表で
県大会などへ出るたびに上位の賞を取ってくるので、先生たちからは
そのたびに特別に、他の生徒には言わず、私に書く指導をするために
教科全体の主任の先生からお声がかかるようになってました。私の文章を
ブラッシュアップした方が、大きな大会入賞の近道だ、と暗黙の了解が
あったようです。成績も伸びはじめてきた中学時代、剣道にもいそしみ、
喘息もおさまりつつありました。

高校時代は警察署の発表なども交通課の部長じきじきにお願いして
きたり、というような感じで地域の交通安全作文を書いたり、学外でも
文章を書いて図書券をもらったりしていました。

大学では日本文学部に進み(英語ではなく)九州地区の大学院生の中に
混じって、有料作品を集めた論文集に選抜されていました(痴人の愛の
ジェンダー批評をした論文)。攻撃的な文章が斬新だ、とゼミの先生が
勝手に選抜していました。

その後、地元の新聞社の記者選抜に残り、論文力と、面接で編集長に
強気な意見を発したことが気に入られ、採用に。

女性は結婚して辞めるから採用したくない、と言われたので、その程度
の視野の狭い新聞社なら、私の個性も無駄でもったいない、なので
結構です、とタンカ切りまして。記者は自分より強い権力者へ裸一貫で
喧嘩できないとダメ、イエスマンはいらない、ということで私が採用
になったそうです。編集長に、あなたと一緒にいい新聞を作りたい、うちに
来てください、と頭を下げに来ていました。

このあたり、火星でしょうね、若い頃、向こう見ずの超短気も短気、
いじめられていた幼少時代は文章を書くことで飛躍したせいか、どこかへ
飛んでいき。。。(今はそんな怒る気力はないです)。23歳でした。
水星‐ラーフ期になったころでしょうか、

小説家になりたかったのに、食えないので仕方ないから新聞記者で目に
ついた会社を受けたんですけれど、、、まさか、という感じでした。
その新聞社の社長の名前すら、入社するまで知らなかったですから(笑)。

私の水星は結構いい感じの位置なのでしょうか?ラーフと相まって
ちょっと飛んだ感がありますね、ここは。

担当はもちろん、火星の「警察、事件事故、海上保安、消防、自衛隊、
裁判」。県内初の記者として、国内法案が可決される前にDV被害者の独自
特集リポートを掲載し、ちょっとした評判になりました。

色んな意味でこの時期は、仕事がバリバリでしたね。給与も満足して、
物質面でも足りた暮らしをしており、周囲にうらやましがられていました。

27歳に両親が離婚し、苗字を母方の苗字に変えます(水星‐土星期に
なってしばらくして)。当時、社内では支局長候補の出世話が出て
いたころ、なぜか興味の対象が「英語」になり、あっという間に仕事への
情熱や興味が失せ、29歳で退職します。


なぜなら同時に、掌蹠膿疱症というやっかいな病気が発症したのもあって。
それがすごく悪化し、骨も溶ける掌蹠膿疱症骨炎にまでなって。。。

水星期の終わり、水星‐土星期です。土星は骨の病気、の意味もあり
ますよね。

で、続くケートゥ期にそのまま入りますが、ここでも病気は引きずります。
奇病という意味もケートゥにはあるように、まれな疾患でした。

記者を辞め、一年半年、職業訓練校などに通い養生し、ある派遣会社の
面接担当の仕事に就いたのがケートゥ‐太陽期。

本社は京都、私は一人事業所でマイペースで仕事、応募者を派遣先に
割り振り、余った時間や隙間時間に英語学習をし、次の業界は英語を使う
仕事につくべく、翻訳のフリーの仕事やフリーライターの仕事も少し
していた頃になります。バイト2つ掛け持ち、忙しい時期ですね。

この仕事は一人で事業所運営をするポジションで、引っ越した先のアパート
から近く、とりあえず病気養生もあるので、簡単な仕事がいいか、安月給
でも、と、応募してみたら受かったんですね。人事部長が元新聞記者だった
そうで、身近に感じてくれたそうです。給料はすごく下がりましたけど。

ケートゥが示す、一人勤務ですので、世間から隠れた隔離環境っぽい
感じ、というところでしょうか。。。お金も全く貯まらなかった数年です。


金星期に入る頃、今の業界に入ります。35歳の頃。以後、フリーのライター、
翻訳の仕事はゆるく継続してきています(副業的に。38歳で完全に辞め
てはいますが、これで少し貯められました)。

多少の波乱あり、何社か転職していますが、そのたびにキャリア、給与が
あがり、実力がついてきているこの10年です。引き抜き引き合いも増えて
いますね、この数年は。アメリカにしかないポジションに目をつけ、最初の
会社の会長社長に交渉し、このポジションに就かせてくれ、教育を受け
させて実績を積ませてくれと直談判しゲットし、その後それが活きて今に
至っています。


これだけ仕事をしてきていて、掛け持ちもし、家で勉強も結構してきたり
していたのに、色々男性関係を持ち、同棲できるという意味は、アメリカ人
男性がいかに主婦的なものを求めていないか、いかに私の仕事を尊重して
くれているか、が分かると思います。

家事、皆無、お財布も開いたことがないので(すべて金銭の面倒もあちら
持ち)、こんな私が日本人男性と合うはずもなく(笑)。


で、こうして見ますと、恋愛以外はダシャー、D1、D9 見ても当たっている
んです。

太陽は少し弱いけれど、大学もベビーブームの激戦の中、大学はとりあえず
現役で浪人せずに第二志望には受かっていたり、キャリア的には記者には
劣れど、事業所運営の担当のポジションに採用になった時期に太陽が来たり、
なんですよね。。。(この業界では女性で事業所運営を30代前半に、という
のは稀、あなたは出来るから、と言われていましたので、小さい成功、が
私の弱めの太陽なのではないか、と。

月がおかしいんです、過去の起きた事象を見てみると。

恋愛は良いけれど。ケートゥ‐月期の32歳はソウルメイトが出ました。
同棲はなく、遠距離でしたけど、本当はこの人と結婚があるべきだったん
ではないか、という気がしています。

しかし、この時期、社会的評価と給与の高い仕事、難易度の高い仕事は
していませんでしたので、バリバリやれない自分が辛かった時期でも
ありました。


>>同時にその時期は初めて日本人男性で、私が片思いになった人が
>>出たのですが(金星‐月期)、金星‐火星期になると次の仕事が即決まり、
>>恋ごころは一気に冷め、何だったのか、みたいな感じになりまして。。。
>>
>
>月は7室にいるしなあ。


冷めた時は一番短いダシャーが月から火星に変わった時でしたかね。。。
次の採用も決まった時期です。
鬱々、焦り、を、この人を好きになることで一時的に現実逃避をし、
ストレスを発散しつつ、色々水面下で考えたりしていたんでしょうね、
仕事どうするか、とか。。。


引用なし

パスワード


224 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@softbank126123247033.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1972 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289267
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)