Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1944 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
   - 19/8/26(月) 11:59 -
▼Yさん:

>
>
>>>違うのは「女好き度合い」(笑)。
>>>
>>この発想できるのは遊び人だけですよ(笑)。
>
>↑
>私も遊び人範疇に入るのかも、ですね(笑)。
>どこかホロスコープに私は遊び人です、みたいに出てたりしますか?(笑)

あります。
D9の3HにいるRa。こいつ。

3室って、コミュニケーションもさすけど、転じてここが強いと浮気性です。
Raは欲望だから、浮気欲ですね。

30こえてからは、毎回後で気がつくと必ず二股かけるが両方とも付き合わないかすぐ別れる私は、D1 、D9ともに3室強いです。
D1は土星アスペクトで押さえ込みがありましたが、D9には抑制なし、完全にタガが外れてます。
まあD1ナクシャトラがナクシャトラってのもありますし、告白されるのが移動前率高い(だからだいたい信用しない。いなくなるなら一晩遊ぶのと同義語だから)のはありますが、それは一旦差し引きましょう。

既婚者なのに、立場を利用して女に貢いでデートしてる人のチャートでは、3Hで太陽が高揚してるの見たことあります。
でも、この人も、奥さんから浮気って言われて、
「はあ?」
って続行中。

こんな感じで、ただ3室強いだけな人は浮気性です。
3HのRaは、なにかを大幅にとびこえて、「性的に奔放」。
こっちの方がやばい。

>
>20代から30代は男性関係てんこ盛り、だったと思います。
>100人にくどかれ、うち1人が同棲などの真剣な出会いにたどり着く、
>というのが私の感覚的統計です。
>
どのレベルを口説いたというのかは個人差あるとして、100人に口説かれても、なんか質がなあ…って気はします。

知り合って2週間の赤の他人に鍵渡すって、少なくとも日本社会では異常な人ですもん。
「やべー奴きたぞ」
だと思います。

あまり公共の場では詳しく書けないのですが、3HRaって特殊な雰囲気があります。これを嗅ぎつけられてるんでしょう。
さらに沖縄とか、知り合って2週間で同棲しちゃう人の雰囲気が滲み出れば、完全に拍車をかけます。
もし自分が男だったら、そういう雰囲気の異性をどういう目でみるか、って想像したら、そういうことです。
お水の世界に誘われるあたりからして、その100人の質を疑った方がいいかも。


>
>相手の気持ちを袖にすることも、本来あまり宜しくないといいますか、
>感謝してお断り、傷つけないようにフェードアウトにもっていけたら
>双方カルマは作らないわけで。。。
>
基本、別れ話もめんどくさいというのに、ましてどうでもいい人にまで配慮なんかする気にも、感謝する気にもならないけどなあ。


>>そういうのもあって、占術的にソウルメイトって相当不健全な関係って理解したので、ソウルメイトは不健全な関係に陥りますけどそれでもよければどうぞ、って言うことにしてます。
>
>↑
>まあ、私、ソウルメイトに隠れて半同棲してますしね。。。
>
これ、私は全く理解できないんですけど。
どうせ支配と隷属の不健全な関係に陥るだけのソウルメイトに気をつかう必要性って、どこにあります?
むしろ、いかに身辺から消えていただくかを考える方が建設的な間柄ですし。

半同棲相手に気を遣うならまだしも、ソウルメイトだと思ってそっちといたければ、ソウルメイトをモノにして半同棲相手を棄てるとこでしょう?
結婚してないんだから、嫌なら別れても、全然構わないわけで。

なんかどっちに対しても中途半端な依存関係ですよね、ソウルメイトをそもそも私が信じてない私から見れば。


>
>>えっと、今は逆かな。
>>D1時代は月は人間関係に良かったんですけど、今は人間関係については要注意、なおかつ悩みは増える時期です。ただしオカルトやら占術研究、霊的修行にはもってこいな時期です。
>
>↑
>要注意。。。(!)
>
>思い当たる節は結構ありますが、でもD1時代も人間関係、良くなかった
>印象がありますね。
>
あれだけ7室にアスペクト集中していればね。
7室にアスペクト集中って、他人に対する期待値が高いんだそうです。
多くの場合、他人に何とかして欲しいとか、他人がなんとかしてくれると思ってるんだけど、相手が自分の思い通りにならないと不機嫌になるパターン。
もしくは他人に尽くしすぎて(自分の存在意義を他者に求める)爆発もあるらしい。
どちらにせよ、他人への依存心強いってことです。

口説いてくる男の質がなあ、って書きましたが、こっちが原因の可能性も高いです。
自分が男なら、依存心高い女をみたらどうしたいかって?
行き着く先はひとつですね。
私は依存心高い男に同じことしようとするけど、それすらめんどくさいからすぐに捨てちゃいます。


この傾向がD9 からは薄れてきます。それ自体はいいことだと思いますが、7L6Hなので、どういう場で、という特定はできませんが、敵は多いでしょう。


>>D9 では月の支配が6室なんですけど、6室の月とくれば奉仕。
>>在住じゃなくて支配だから、神への奉仕とは違うかなあ…。
>>
>>>62歳からの10年、どうしよう。。。ここで本格出家、ですかね・・・。
>>>
>>ほんとに出家なら、宗教の9室と出家12室の絡みがほしいから、私は7年後のVe/Meが鍵だと思います。
>>マハーMoはたぶん別の形ですよ。
>
>↑
>7年後、もしかしたらまた引っ越しがあるのかも。。。
>
まさかの僧庵に引っ越しとか。


>
>↑
>アガスティアさん、見てますかしらね、別スレあげましょうか。

その方がいいですね。


引用なし

パスワード


263 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@pw126182205186.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1944 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)