Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1977 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
 Y  - 19/8/22(木) 22:17 -
みさん:

お忙しい中、色々ありがとうございます。


>モテモテだ…
>D1 の7室に月が定座の威力ですね。
>ただし、月と金星の相互アスペクトと、凶星のアスペクトにやられた感があります。

火星はヒトラー並みに強いとある方に言われ、ちょっとショックでしたが、
その悪影響なんじゃないでしょうか。。。

あ、それと同棲4回じゃなくて、ちゃんと数えたら5回だったです(笑)。
あんまり関心なくなっているせいか、忘れていましたね。

細かくいくと、

19〜23歳のうちに2人と2回(水星‐月期、水星‐火星期でそれぞれ1人)、
26〜29歳のうちに1人(水星‐太陽、水星‐土星)、
30〜31で1人(ケートゥ‐金星期、ケートゥ‐太陽期)、
33〜34で半同棲1人(ケートゥ‐ラーフ期、ケートゥ‐木星期)
35〜38で1人(ケートゥ‐土星期、ケートゥ‐水星期、金星‐金星期)。


>同棲2人目以降は全部再婚扱いで、D9 だけみると、9室に定座火星(軍隊)。軍関係が多いのはたぶんこれかな。


そう見るんですね。
で、あれば、黒人というのは、アメリカで権利を獲得する歴史的背景では
多くの争い、血を流していますから、火星的要素は強いと思います。
権利を求め、いまだに暴動やデモも皆無になったわけではないですし。


>月イコール家庭やお母さんですからねえ。
>D1 もD9 も7室に月だから、ダシャーで月が来ると、わりとちゃんとした恋愛発生は固いですよ。
>(とりあえずの付き合いか出会いの時期なら5室、浮気なら3室。ひと夏の恋的な超短期の付き合いなら8室。経験的に間違ってないです)
>女性の35才以降の結婚みるのは実は結構難しいです。
>とりあえず結婚系を当てられるようにしとけばだいたいの鑑定はさばけるぞ、という、わりと打算的にそのへんの見方を覚えましたが、やはり年齢とともに出会いって基本的には減るので、結構疑ってかかるんですよ。
>ただし、だいぶ前に鑑定したシェバさんは、Yさん同様モテモテだったから、まあありうるかと思いましたが。
>自分もダシャー上は結構な晩婚になるはずですが、複数のダシャーとダブルトランジットが全部そこで重なるし、ほんとにその歳でするんかいなと思って、ハーフサムの未来予測でクロスチェックかけるという反則技使ったくらいです。
>Yさんの引越しもそうですが、西洋占星術だとダシャーと若干はズレますね。



そうなんです。
何で「結婚するためにこの土地に来た」みたいな感が飛んで来たのか、
何で「奈良で結婚」などと知人のヒーラー(霊能者)が言うのか、
双方の能力を疑っているわけではないのですが、いやいや、年が年でしょ、
というのもあり、インド占星術でもちょっと確認してみようか、と思った
経緯がありまして。

ハーフサムの未来予測、65歳で家庭を築く、みたいなことがありました。
でも、他のこれまでの過去を見ても西洋占星術はインド占星術の的中率には
全く及びませんね。私のこの未来予測、10中7以上は外れてる感じがします。
逆にインド占星術は10中7、8で当たっています。


で、もう1つの解釈として、、、

私の聖天様のお寺は「奈良」。私は聖天様に「嫁いだ」つもりで
拝ませて頂いてきています。

その奈良での結婚というのは、ひょっとしたら聖天様のいらっしゃる
奈良のお寺で専属の尼になる、ということの暗示ではないだろうか?
D9の10室土星もあるし、、、という考えが浮かんだのです。

ここはまだ「見せて」頂けていません。
自分のことはあまり見せて下さらないのですが、ひょっとしたら
この件は時期尚早、今は教える時期ではない、という意図がおあり
なのかもしれません。


あと、アンタルダシャー月期を振り返りますと、だいたい精神的に少々
鬱っぽくなっていました。。。

その月期が来る前は、給与は高いけれど、工事が切れたら契約も切れる、
みたいな会社に働いていたのですが、月期が来たら仕事も切れ、取り急ぎ
職業訓練校へ通うか、となった期間でした。今から3〜4年前でしょうか。

収入は失業給付からなので金額的に約半分になり、しかし税金は前年の
高収入の分が来て支払はきつく、業界から離れて学校という日本人しか
いない、しかも同業以外ばっかり、という中でしたの情報も入らず、
さあ、次の仕事をどうするか、不安でしょうがなかったんです。

二度とああいう思いはしたくない、と思いました。

同時にその時期は初めて日本人男性で、私が片思いになった人が
出たのですが(金星‐月期)、金星‐火星期になると次の仕事が即決まり、
恋ごころは一気に冷め、何だったのか、みたいな感じになりまして。。。

日本男性へ対してただのカルチャーショックの恋、だったようでした。


私個人の結論としては、神職以外の仕事では、社会的に認められ、年収と
ステイタスを上げ、健康に気を付けマイペースで主体的に自分の足で
歩いて勝ち取って生きる、が、私の幸せだと出たのです。火星的ですね。

なので、62〜72歳、マハーダシャーで来る月期や、これからの
アンタルダシャー月期、心配なんですね。
10年も鬱々するのは耐えられないな、と思っているわけでして。。。

しかも62歳から月期、一度引っ込んで、10年後の72歳で再度社会復帰は
厳しいですし。


引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@softbank126123239054.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1977 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289277
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)