土曜日(21日)から、真言密教の女性阿闍梨の姉妹2人にインド占星術を教えることになりました(もちろん無料)。

いや~・・・私はまだ学習暦3年9ヶ月の初学者なんですがね^^;

正直、教えられるか不安でしたが、まぁ、無難に終えることができました。

教えることでいいのは、自分の基礎の復習にもなることですね

それに、私はプシュヤですからね・・・育成することが使命です!^^

 

このお弟子さんは、二人とも8室が強いチャートをしています。(以下にチャートを載せます)
まぁ、密教の阿闍梨になるぐらいなので、8室は強いに決まってますが、占星術の才能もありそうです。

このお二人は非常に霊媒体質で、いろんな物が憑依したり、他人の悪意に体が反応したりして、本人たちは心身ともに困っていますが、その分、霊感や直感はずば抜けていて、占星術には生かせられるのではないかと思います。

才能のあるお二人を弟子として持てましたので、これから先生としてがんばりますm(__)m

 


●妹さん

NORI

ラーシは・・・

  • 1-8Lの金星が2Hで、8室にアスペクトバックで、8室はかなり強いです。
  • 1室Keは、僧侶関係の人には良いでしょう。凶星のアスペクトも無しです。
  • 魚座の月と土星は、神秘的だが、心理面では結構苦しそう。
  • この魚座の月+土星は、6室で4-5-10のラージャヨガ。奉仕系の仕事?
  • 3室はなんだろ?9‐11-12で水星と太陽在住、木星のアスペクトバックあり・・・コミュニケーション能力は高そう。あと良い趣味もありそう。

ナヴァムシャが凄いです。ブッダと似ています。

  • ブッダと同じ10室惑星集中
  • ブッダと逆で、太陽が減衰し、土星が高揚。
  • 太陽は多重ニーチャバンガ (ブッダは土星が多重ニーチャバンガ)
  • ブッダは10Lの火星定座で、彼女は10Lの金星定座
  • ブッダと同じ、10室に10室支配星が伴い惑星集中で、サニヤーシ・ヨガ
  • こちらも10室に多重ラージャ・ヨガあり(1-2-5-7-8-10Lがコンジャクトのラージャヨガ。ちなみにブッダは1-2-4-5-6-7-8-9-10-11)
  • 月はブッダと真反対の新月(ブッダ・プールニマーならぬ、女ブッダ・アマーヴァースヤですな)
  • そして、彼女のD9のナクシャトラもスヴァティ・第4パダ

 


 ●お姉さん

CHIE

ラーシでは・・・

  • 木星・1L→8Hで高揚!、かつ月・8L→6Hでムーラトリコーナ!2室惑星集中から、8室のアスペクト、ラージャヨガ多数。
  • 1室に土星と火星のアスペクトで多少健康が心配。ラグナロードが強いので大丈夫だとは思うが、8室だから、そこは判断が難しいです。
  • ナクシャトラはローヒニ、2室惑星集中より、ファッショナブルで宝石も好き。
  • 月はムーラトリコーナで強いが、ケーマドルマでバンガなしで孤独が心配。土星のアスペクトもあり、この傾向に拍車をかけます(世の厭離を引き起こす)。
  • 2室惑星集中で、水星・金星もいるので、スピーチ・しゃべる事がうまそう(ただし、水星はコンバースト)。スーリア・ブッダ・ヨガも有能・賢さ・コミュニケーション能力。また5つの星座に主要7惑星でパーサ・ヨガも「饒舌・おしゃべり」を意味します。

ナヴァムシャでは・・・

  • 1-8で星座交換、しかもどちらも友好星座!しかも8室にKe!1室には10Lと8Lがコンジャクトで、密教系・占星術系のお仕事を匂わしています。
  • 1室木星+金星はダルマに捧げる人・・・ただし、激しいパーパカルタリで人間関係に苦労しそう。
  • 月が火星の星座で、火星と土星のアスペクトを受けサニヤーシ・ヨガ
  • 月は片側2室、もう片側6室星がない激しいケーマドルマ(太陽はカウントしない。バンガはあり。)

というわけで、8室はバカ強く、その他の星回りも密教系・占星術系を支持しています。

 


霊能力者のエドガー・ケイシーのチャートです。

8室惑星集中です。ドシュタナ計6つ!厳しそう!

エドガー・ケイシー

なんか、私と似てるなぁ・・・

  • 私もVe+Sa+Meがあります・・・私は12室ですが。
  • 同じく、Ju+Maの組み合わせもあります・・・私の場合、相互アスペクトですが。
  • また、エドガー・ケイシーはヴィパリタがコンプリートしてますね(6L→6H、8L→8H、12L→8H)・・・私もコンプリートしてます(6L→8H、8L→12H、12L→12H)・・・どちらもアスペクト・コンジャクトはありますが。
  • また、エドガー・ケイシーは太陽が9室、水の星座(魚座)・・・私は太陽が1室、水の星座(蟹座)

微妙に似てるのに、私は全然霊感なし・・・なんでだろう?^^;

関連記事: